GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
101なったーー♪
2009-09-02 Wed 12:54
ペカーーーーーーっとな
101なったーー♪

精霊のレベルアップから遅れる事一ヶ月半
やっとこの戦士も101です。
多分次のレベルアップはないだろう・・・・という事で記念撮影w

しまった!
もちっと画質上げてから撮ればよかった!!
と思ったもののアフターザカーニバル



この頃は良かった
こんな頃からもう二年強が過ぎ
いらん子だなんだ自虐ネタにそろそろ飽きつつ
なんとかここまでやってきました。
本当にありがとうございました♪

腐ってもメイン!
戦士ぶらぼーーー
よーーーーぅし、あとはALL座禅でがんがるぞー☆
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飄々とした女豹 | 青い薔薇のゆくえ | 三歩進んで二歩下がる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。