GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘やかされまくし
2007-10-25 Thu 11:49
メンテ中はブログTime~

さて、うちの精霊娘ちゃんですが
超ううううう甘やかされて育ってます。
物理の敵は、全て戦士・弓師がやっつけてくれます。
昨日は59Dの雷祖の報告だけのためにPTです。
(三人だけだけどねw)
弓師「こんな贅沢してるやついねぇよw」
でしょうねw

本体戦士ですら、ずっと
なんだったら59Dそのものもずーーっと
暖めまくっていましたからね。
なのにあのコムスメときたら・・・ったく。
装備ったらあーた、☆三つなんか当たり前
下手すりゃ神具ですよっ
もちろん精錬済みですよっっっ
クソ生意気にも程がありますw
これが他人だったらぶっとばしたくなりますネ(コラコラ

小娘「みんなありがとーうヽ(・∀・` )ノ」

ヤ、ホント
お世話になっております。ぺこり。
このご恩はきっと忘れません。多分。



さて、頂いたご恩は還元しましょー
って事でギルメンさんのボスツアー☆

まずはミルズ3
現地に到着するとなんだか見たことある人がw
戦士所属ギルドのOBさんです。
おひげをかぼちゃからチラ見せしてるオサレじじぃです。
そっちもミルズ?一緒にやっちゃう?
って事で「混合チーム カボチャでGO」結成。
いぇー♪楽しくなりそーだぜーぇぇ

総勢10名ほどの大群でわいわい言いながらミルズ討伐開始
一体目で弓師・魔導師、精霊死亡
ぬはーー(T_T)
原因はタゲ移動です。
ごめん・・・ヘボ壁で本当にごめん・・・
これは心底ヘコみました。
この失敗を教訓に、以後二体は難なくクリア
横からタゲ取らない程度にひっとあんだうえーを繰り返す
外火力の斧戦士達ワロスw

次はレッドラ君
ここでも知り合いとバッティング
結成しました「混合チーム・
ザコ処理も済み突っ込む前衛

え・・・?

ちにまちた♪

直後となりの斧戦士もー

ちにまちた♪

逃げてーーーーみんな逃げてーーー(>_<)

全滅を覚悟したけど
クエ持ちさんだけは逃げ切りなんとかセーフ。

仕切直しじゃー
私専属外ヒールさんにも来て貰いまして
二回目はあっけないほどさっくり終了。
さっきのはなんだったの?ってかんぢ
なんかいつもそんなです
取り立てて油断して向かってるでもないんだけどね?
レッドラとマガンは、何回やってもそんなイメージ。
あいつら嫌い。

ってか、私が精霊さんを信頼しきってんのがイカンのか?
タゲキープに必死で回復の事なんか考えてないのがイカンのか?
多分どっちもダメですね、はい。
んでもさ、自分でも精霊やってて思うんだけど
ヒールするよってゆったのに自ヒールされてたり
赤POT使われてたりすると
あらら信用されてないのね^^;て
ちょっと思うんだもんw
"その他火力"の時は、回復も自分でやるけど
壁の時はお任せしちゃーう♪てなっちゃうよ。
甘いすか?w

って事で・・・
やっぱレッドラが惡い!

そゆことー。

お次はブルサン、サクッと終了
近くにいた別ギルドのクエ持ちさん入れて
「ヘルプチーム うちの子をよろしく」結成
(クエ持ちさんギルドの方にそうゆって頼まれたのw
 いい上司をお持ちですな・・・うにうに。)
二度目もサクサクッとやっつけ
(嘘です。ザコも一気だったのでちょっとしんどかったですw)
なかなか充実したボスツアーとなりました。

ギルメンの精霊さんも無事クラスアップ♪

その後はパンダの掘りクエin邪心の宮
斧戦士の経験値調節善悪などひゃーひゃーとお手伝い

そして戦士が82歳だィェーィ。

よし、今ならちねるっっ!!とクラスクエ
(もちろんソロですよ。やれば出来る子ですw)
デ・ゴルデ→元素の神の子4体→報告
ママン、ボクがんがってるよっ(>_<)


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝☆ギルド設立 | 青い薔薇のゆくえ | ナマけておりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
