GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの三防衛
2009-08-29 Sat 10:51
まさかねぇ
NAPがそんな事になるなんてねぇ
三ヶ所同時防衛ですってよー
0900 おるかさん
0903 とりにちーさん
0906 あんぬんさん

よし、それぞれ三分で片を付ければっっ!!

ってそんなの

むーーりーーー!!



見事散って見せようぞ;x;

さようならNAP色の領土><

いい夢をありがとうううううう
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三歩進んで二歩下がる | 青い薔薇のゆくえ | まさかの三個目>>
この記事のコメント
レモン3個とか怖かったよ(((( ;゚д゚)))アワワ
1個守れてよかったねーーーー!!!!!

胡桃も気が付くとちかくにゆんこさんがいましたw
楽しかったです!
また来週も楽しい領土になりますように♪
2009-08-30 Sun 10:11 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
守れたねぇぇ
一個はなんとかなって良かったb
全部無くなって、次どっかでゲットしても
レモン色になるとは限らないもんねー

らんすさんの動画見て覚えたワザで
法衣さんねらいでつっこんでったら
いつも隣にこもちゃんがw
三回くらいカブってて楽しかったw
深追いしても・・・と思って諦めかけたら
こもちゃんがまだ行ってたから慌ててUターンして加勢したりw
次もがんがって死ぬぞーー!w
2009-08-30 Sun 13:01 | URL | ゆんこ #9l3cp6BM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
