GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの三個目
2009-08-23 Sun 14:43
木曜日、週末の領土はどこかなー?と思ってみてみたら
ええええ?またおるかさん?
っていいうかこれ矢印の向きがおかしくないいいい?

ナンデ ウチカラ ヤジルシ デテルノ(@_@)

NAPから・・・宣戦したんですね・・・・
先週のが楽しかったんだね・・・w
まあ、しんどかったけど楽しかったってのは
私も大いに同意するところではあるけどww

そんで土曜日
また二時間越えを覚悟して準備万端
みんなおとっときの装備で薬も札もたっぷり用意して

いざ!

マッハで弓塔建てて自陣で待機

特攻隊達から第一報
「あれ?誰もいないんですけど」
まぢ?
どっか隅っこの方から奇襲作戦とか?
ええ?まぢでどこにも居ないの?
うそーーん

十分後、三つ目のレモンげっと・・・
なんか・・・なんか・・・・なんか・・・・

不完全燃焼うううううううう><

――――――――――――
戦い足りないみんなは
その後各地のFBを求めて旅に出ました。

FB二体やっつけてもまだ足りないみんなは
2チームに分かれて3-2に行きました。

それでなんとかエネルギー消費w
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの三防衛 | 青い薔薇のゆくえ | まもったよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
