GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まもったよ
2009-08-17 Mon 01:07
ぼうえいがんばったよ
どんくらいがんばったかとゆーと
かんじにへんかんするのがつらいくらいがんばった
うでとかかたとかがちがちになったよ

――――――――――――
そんな訳で2個目のレモン死守しました。
ちゃんとレモンの町娘で参戦♪

まさに死守でしたw
いやあ・・・・死んだなぁ・・・
POTとギョウザとゴフがどんどんなくなって
札も薬もどんどんなくなって
ああ・・・でもあと三十分守ってればいいんだー
と頭が回らなくなった頃に終わりました。
二時間半、戦いっぱなしw

GRACEとNAPのイベントで
3時間フルに遊んだ事はあるけど
当然そんなのとは比べものになんないくらいハードな二時間半
もう来週は休むー><

向こうのギルマスさんから世界茶でご挨拶頂いて
じぃにお返事させようとみんなで考えてたんだけど
出る言葉は「来週は勘弁」とか「もう宣戦しないで;」とかw

くたくたでしたw

本当にお疲れ様でした。
実は、領土戦開始二時間過ぎたあたりで
どーしても音入れに行きたくなってw
死んだついでに自陣で放置したまま
音入れに駆け込んだんだけど
戻ってきたら戦士さん2人くらいに囲まれてボコられてましたw
なんてこったいw
無抵抗のへっぽこ戦士をっ
てろてろ装備のヘタれ戦士をっ
挟み撃ちにして陵辱なんてっっっwww

じ、時間稼ぎになったよねっ?
とかゆって
ここでささやかに役に立った風アピール

ただのトイレ放置なんだけどね
いひひ
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの三個目 | 青い薔薇のゆくえ | 二個目のレモン>>
この記事のコメント
熱すぎてビールもぬるくなったよw
おつかれでしたーー!!
まさかの防衛成功!

でもね、みんながレモン色に染まった瞬間
これは奇跡がおこるかも!!!
ってちょっと期待してました( *´艸`)クスクス


疲れたけど、皆が1つになれたいい夜でした((*゚Д゚)b
2009-08-20 Thu 17:40 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
お疲れ様あああ
お疲れ様!
お疲れ様!

がんがったねえ;w;

すっかり完美ごぶさたしちゃってますが
(こど銀領土すら出てない)
NAPの防衛はやっぱり嬉しい(*´∀`)

レモン色ばんざーいw
2009-08-20 Thu 21:14 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
がんがったよー
★こももさま
まさかの、だったよねぇw
絶対無理だよ五分だよって思ってたのに!!
このまま3時間フルで戦うにしても
「勝てるかも?」というのが見えてきた時
確かに愛の繋がりを感じたよw
あーやっぱいいギルドだなーここわーぽわわーん
みたいな。
WINが出た時のあの気持ちは筆舌しがたいものがありました。

★ななさま
がんがったよー
想定外のがんがりで、トイレの事まで考えてなかったw
レモン色だから守りたい!ってのも20%くらいのパワー増になってた気がする

今週もがんがりますよb
2009-08-20 Thu 23:50 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
