GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏バテ
2009-08-03 Mon 12:08
夏バテております。
見事に夏バテております。
果物と飲み物しか受け付けません
よくておそうめん(揖保の糸・黒帯)
でもこれも飽きちゃうのでやっぱ果物
桃スイカソルダム桃メロンパイナップル
みたいなかんぢですw

加えて、りあるイベント続きなので
毎日ヒマなし状態です(精神的に)
ゲームで気張らし、の余裕もなく
なんか真面目に暮らしてます

とてもとても忙しいですが
まあ生きてますのご報告☆
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二個目のレモン | 青い薔薇のゆくえ | ふわふわねー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
