GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふわふわねー
2009-07-19 Sun 07:19
結局、ランダムは使う度胸がなく
ありもの染色剤でやってみた

やっぱ違う
違うんだけどぉおぉ

ウェディングなんだって?


だってね?
ほら、髪の色とちょっと違うでしょ?

でももういいの;

ふわふわなだけでいいんです。
でもこれウェディングなんだって?
イマフーだよねぇ。この丈の長さ。
リアルぢゃ一度も着られなかったんで
(和風のは着たんだけどね。結婚でではなく。)
ウェディングに憧れは未だある
が、例え数十歳w若返ったとしても
この丈のものは選べないなぁ・・・。

dressblackという所が、ウェディングドレスの販売をしてて
ここのドレスにずーーっと憧れててね
だってこれ↑リンクから値段見てみてよ
一般的な式場での披露宴込み込みレンタルの価格とかわんないのよ?w
そりゃーー自分のドレスにしたいぢゃんんんん
(式場によっては、ドレス持ち込み禁止や追加料金のところもあるので注意ですが)

そんな!
そんな古びたヲトメのポエミーな憧れも
千円程度でかなえてくれる
完美サイコーw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏バテ | 青い薔薇のゆくえ | 101>>
この記事のコメント
安いかも~w
リンク先のドレス、ちらっと見てみたけど
安いと思う~w

いっそ、思い切って手を出してみるとかっ!w

でも、未練が残っていて着てみたいと思うなら、
貸衣装で写真撮ってくるとかは?

ダメかw
2009-07-20 Mon 11:54 | URL | うらぬしゅ #-[ 内容変更]
DressBlackってあれよね
ドン小西よね??

アパレル時代のおぼろげな記憶だから
違うかもだけどw

私もインポートのドレス買ったよぅ、何しろ日本産だと胸や肩を直さないとだったのだ。
お安く買えてお直しなし、ゆんこさんも1着持っててもいいと思うw

写メ送ってね(*゚∀゚)=3
2009-07-20 Mon 13:23 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
町娘もなかなか。
★ぬの人
安いっしょー
ぬの人の結婚の時は是非w
おすすめは、後ろにでっかいリボンのやつです。
あれがずっと憧れだったドレス。
ぶりぶりでしょ?w
なんせまだコムスメだったからねぇ。

★なの人
ドン小西なのっ?
しらなかったーーーよ。

私も数年前買った、ピアノの発表会ですか?
なんちゃらフィルででソロでもやりますか?
みたいなドレス、どーしても手放せない捨てられないw
でもまずそのドレスのために無駄肉落とすわっっっ!!
2009-07-22 Wed 05:02 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
