GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
101
2009-07-17 Fri 10:26
やっとこさのレベル101です。
やっほーーう♪

別に101になったらなにって事もないんだけど
みたまのお陰で石クリを再開し
したらまあ、ちょっとずつは経験値も貯まってくるわけで
70%過ぎたあたりからは
レベルの方を意識しちゃって
(レベル上がる楽しみってのは、今までに体験してる事だしねw)
90%過ぎたらちょっとわくわくもしてました。
だからってキューブ+招待状までこなすパワーはないんだけど

でもでも
やったーーーー♪
って気分になりました。

もうコムスメちゃんぢゃないね。
(戦士はまだ100だもん。完全に抜いちゃったwww)

――――――――――――
さてさて、新ファッション
待ちに待ったふわふわワンピがきました。
買いましたよ。
買いましたけど・・・・
ランダムが出なくなったせーで
自分好みの青に染められません。
既存の染色剤の青ぢゃダメなんだよっ
もっと渋い青なんだよっ

ランダムを十個単位でパカパカ使える状況ぢゃないので
大変困っております。
早く復活させてください。

そして

戦士ギルドのほーで垢ハック被害者が出ました。
本当に早く対応して欲しいです。
ログインする度にドキドキする
安心して遊べないなんてヤですよ。

また、別ゲーで同じPW使ってんぢゃないの?
みたいな事が書いてありましたが
前回も、うちぢゃない、別サイトぢゃないの?ウィルスぢゃないの?
なんてのらのくらゆってて
言われるまま真面目に公式でPW変えた人までやられてた事を
もう忘れちゃったんでしょうか?
そんで結局自分ちのせーだったぢゃん。
前回の反省があるなら
「今ちょー本気で調べてます。ごめんだけどちょっと待って」
って言えばいいだけの話だと思います。
ただでさえ100%の信用はなくなってんだからさ。
一日二日で結果が出る事でもない事くらい
被害者の人たちだって解ってるしね。
まず人のせい、みたいな態度にゲンナリする。

確かに未だにウィルス駆除ソフト入れてない人がいたりして
しんじられん!!バカぢゃねーのっ?って
腹立つ事もあるけどさ。
だからって、別ゲームのせいだろってのも
あんまりな言いぐさだと思います。
(私にはそういう印象だったよ、あの小窓)

そんな別ゲーに対抗して、サービスまくりのこの頃ですが
まず基本は安心して遊ばせて欲しいし
課金させたいならまずそこだと思うんですよ。
リアルマネーつっこんだあげく
セキュリティ甘くて全部盗まれました、ぢゃ
誰も課金しなくなる。
(いくら補完したって、安心感だけは戻らない)
それは運営側にだって本望ぢゃないでしょうに。
小手先のサービスぢゃないと思います。
二年以上遊んできて
レベルが頭打ちでクエもなくて
それでもまだ完美はいいよねーーって思って残ってる人たちを
これ以上がっかりさせないで欲しいよ。
前の垢ハック騒ぎなんて知らない新しいユーザーが
がんがん課金すりゃいいって
そー思ってんのかもだけどさ。

なにしろ、一日も早い解決を祈ります。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわふわねー | 青い薔薇のゆくえ | 誕生日と座禅とAION>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
