GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日と座禅とAION
2009-07-10 Fri 02:22
ネタ満載なあのフレの誕生日ならば
そこはサクッと世界茶
誕生日は晒す
おめでとうございました♪

座禅に次ぐ座禅
これでレベル103目指す!!

まず浴衣で座禅
浴衣で座禅

そして通りすがりの29Dでも座禅
棺桶の中でも座禅




――――――――――――ここからAION――――――――――――
天の精霊でやってみた
きちーー
あ、魔にみんないるんだった
魔の精霊
きちーーー
なんでこんな死ぬんだっ
そーか!法衣だからかっ
魔の弓師(つーかシーフ)
きちーーーー
やっぱ死ぬしーーー><
どんだけマゾいのーー

っつーか、身長差あんなつくなんか思わなかったわっ
まるでコビトさんだわっ
コロボックルちゃんだわっ

もっとこー、スレンダーで妖艶な・・・・
よーし、キャラ作り直しだーー
妖艶と言えばマドゥだよっ
魔のマドゥ
スレンダー美人に仕上げときましたよ。

戦ってみたらばこれがまたえれー楽しいw
マドゥが一番楽しいいいいいいいい

って事で、マドゥのまま行く事にしました。
珍しく「ゆん」「ゆんこ」関係とはまったく別の名前でやっております。
とても厨くさい名前ですが
「ゆん」とはまた別の思い入れと歴史ある名前です。
よろしくお願いしますw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<101 | 青い薔薇のゆくえ | 座禅ボンバー>>
この記事のコメント
座禅PT楽しかった~またしましょうw

序盤はウィザードがすごく楽でしたb
だから胡桃もウィザードでさくっとパンデモニウムいってレギオン作りにε=(ノ‥)ノ
でも、やっぱり戦士が好きなのでメインは戦士でのんびりいきま~すヾ(*´∇`)ノ
2009-07-10 Fri 16:02 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
要領さえ解れば
遠距離か近距離かの差だけなんだな
ってのは解ってくるんだけど
(あとは細かい好み)
はじめはなかなか精霊のクセが抜けなくて
マゴマゴしましたw

まだわかんな事ばっかりだー
とかゆってるうちにもうOβTも終わるー><
2009-07-13 Mon 17:46 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
