GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナマけておりました
2007-10-22 Mon 20:44
はっきり申し上げてナマけておりました。
大したネタもないしいいやーヽ(・∀・` )ノ
なんてね。

最近精霊が楽しいです。
遠距離攻撃むひょー♪ってかんぢです。
ですがいかんせん弓師の攻撃を見慣れているので
あのまったり感がなんともまどろっこしいw
なぜ一回ずつ体勢を立て直すんだね?
そのままパシュパシュ撃てよ!
大袈裟に手を振り上げる前に
次の一撃を繰り出せよぅぅ

せっかちには向いてないね、精霊職。

辻ばふ楽しいです。
自分よか高レベルな精霊さんにかけるのもいいです
(仲良しさんのみよ、もちろんw)
俺のでばふを食らえーーーー、てやってます。
いい迷惑です。

以前誰かに
「狩り中のばふはコンボが止まるからちょっと困る」
て言われたことがあるので
狩り場でかけるのはタイミングが難しいです。
一体倒した直後には
もう次のmobに向かって行っちゃうので
それが私のいる方と反対側だった時なんか
ちょっと情けない事になります。
(だいたいの場合、対象がカブらないように反対側に行っちゃうしねw)
おっかけおっかけシャランラしてますが
なにもそこまでしなくても・・・
と自分につっこみたくなる時があります。
ちょっと切なくなる精霊ポツーン。

でも自分が戦士やってたからさー(ぇ?過去形?)
精霊さんのばふってほんっと有り難いの知ってるもんね
すげー無敵気分になれちゃうもんw

一日も早く
「ぢゃ、陣張るねー」て言いたいです。


あ、金欠の方は弓師にお小遣いもらったので
随分楽になりました。
生活苦とはおさらばだぜーー♪

とか調子こいてるとすぐまた
テレポ前で「資金不足です」て言われるのなw

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<甘やかされまくし | 青い薔薇のゆくえ | コネタ>>
この記事のコメント
狩り中のバフってコンボ止まっちゃうんだ。
知らなかったぉφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
2007-10-23 Tue 09:41 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
お返事よぅ
★可憐さん
らしいのよぅ。
私は戦士でコンボ使ったことないんで
実体験として止まった事はないんだけど
聞きかじった話だとそんな事があるとかないとか
(どっちなんだいっw)

★くろい人
えっちぃ書き込みありがとうw
隠れてる訳でもないんですが
まー、たいした事書いてるでもなし
愚痴もあったりするしwコソコソしてます。
ってもおもっくそ名前も出てるけどねハハハハハ
2007-10-23 Tue 20:16 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
