GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
座禅ボンバー
2009-07-06 Mon 08:51
梅雨ですね。

えーと、地味に活動しております。
この前ちんたらと3キャラ分石クリしてたら一日かかってたw
オートランの途中でお昼寝したりしたからだけど。

お昼寝と言えば
NAPの広報担当、こもちゃんが転生しました。
3-1呼ばれて帰ってきたら
丁度万界だっていうんでダッシュでお祝いに参加
座禅は大事だから、世界茶でも三回言うておきました。
二回ぢゃ足りないから三回言いました。
(NAPの定位置で座禅すればレベルが上がります。本当です!)

お祝いにみんなで座禅
座禅と座禅と座禅と・・・
輝きすぎてどこに主役がいるかもわかりませんw

ごにょごにょと怪しい動きをしていたので
この時の様子はいずれ動画になるでしょうw
こもちゃんブログはこちら
AIONの情報も動画たっぷりで載っております。

おめでとうでした♪
座禅で二次もいけるって!

ボンバーな話題はもちろん
矢島美容室の新曲です。
SAKURAにはちょっと肩すかしをくらい
まああれがO氏の限界?野猿とはやっぱ違うのねっ
とか思って下がり気味だったんですが
これでまあ、盛り返したかな?w

ちゃんとベックスwなようつべから引っ張ってきました
「はまぐりボンバー」矢島美容室
http://www.youtube.com/watch?v=1sjy3coYyUg


女子をいっぱい踊らせたPVのイメージはサザンでしょうか
音楽的にはグループサウンズでしょうか
夏らしくてとてもよろしいです。
言葉遊びもよろしいです。
(ナニサマw)

それにしても、曲はともかく
PVはいつもながらいいねぇ

さっそく目覚ましにしました。
朝からボンバー!
弓師が「いきなりそのテンションはイラッとするよ」
ってゆってましたが、なんのなんの、いい目覚めでしたよw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日と座禅とAION | 青い薔薇のゆくえ | 新ファッション☆>>
この記事のコメント
ありがとうございました!!!

ゆんこさんの世界チャでの激励に感動したので
1日に三回は座禅をこころがけます((*゚Д゚)ゞ ハイッ!
2009-07-10 Fri 16:03 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
毎日のおつとめ
座禅オツでーす。
座禅で104目指せるならいくらでも!と思ったけど
実際座禅し続けるのって大変だよなー
と思いはじめました。
座禅で転生したこもちゃんって実は、とってもエ口かったのね!
2009-07-13 Mon 17:44 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
