GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ファッション☆
2009-06-26 Fri 15:42
来ましたよ、やっと来ました制服シリーズb
私は中学ブレザー、高校がセーラーだったので
どっちも着た経験があるんだけど
やっぱセーラーはいいよねっっっ
ブラゴニに破られないように気をつけないとw
(レベル51のクエより)

精霊に着せたらイマイチだったセーラーですが
丁度渋ピンクになったんで妖精にはぴったりでした。
もじもじピンクちゃん
ワキの編み上げは必要か?とか
なんか胸でかくなってね?とか
若干ゴニョゴニヨありますがwまあかわいいからおk
足下はイマサラ感がどうしてもこっぱずかしいので買いませんでした。

そんでもう一個の方はスカートだけ
領土遊び用にしようと思ったんで黄色に染めてもらって
カレーは好きですか
夏用ヒロインスーツ、的なー?
でもマントっぽいのがないとヒーロー度が下がるねw

今回精霊ちゃんにはなにもナシ。
いつもいいとこ取りしてるんだから
たまにはいいだろう。

もう装備やなんかに熱込められないけど
ファッションだけはやめられないですよ!
朝からマイケルの悲報に打ちひしがれました。
立ち直って欲しかったなぁ
乗り越えて復活して欲しかったなぁ
彼の歌もダンスもすばらしかったのに
どうしてこんななってしまったのか。
兄姉もたくさんいて、ご両親も健在で
子供も(血のつながりはまあ置いておくとして)いて
それでも彼はずっと孤独だったんぢゃないかと思えて
切なくてしゃーない。

25周年の時のCDをかけてささやかに追悼。

ニコ動で一番すげーと思うやつ、貼っておきます。
作った人もすごいけど、元がいいからねっw
マイケル・ジャクソンめがみっくす

親の影響もあって、物心ついた時から洋楽漬けで
そんな中でもマイケルマドンナの2人は
ずっと、聴けばいつでも気分を上げてくれる
魔法みたいな大事な音楽を提供してくれました。
神様のところに行ったマイケルの魂が
これでやっと素に戻り癒される事を
せめてもの幸いと思う事にします。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<座禅ボンバー | 青い薔薇のゆくえ | お手伝いとお手伝い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
