GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびし領土
2009-06-14 Sun 02:06
居候中のかぼちゃギルドでひさびしぶりの領土戦参加。
だってあーた、相手がこど銀ですよ。
中身がNだったりCだったりするんですよ
戦うぢゃん!
他の誰をやらなくても
例え領土に負けたとしても
NとかCには一撃入れるべきぢゃん!
それが友情ぢゃん!!
そのためにはまず参加っ
多少の無理くらいはするでしょうっ
ここはひとつしとかないとでしょうっ

って事で、いってきました。
黄色い服もちゃんと着て
弓師の虎もお供に連れて

出立前
yakiniku01.jpg
yakiniku02.jpg
焼肉いぇーーーい♪
さすがかぼちゃは太っ腹ー♪

ますますやる気MAXですよねっ。
 ヒント:誰の発言の後でしょう?

敵陣まで攻め込んだとこで
○ナさんとあえました。
白で愛を確かめあった後しばいておきましたw

途中で□ウラソさんと会いました。
ムゴンで叩いてみましたが
ゲージがピクリともしないのにビビって逃げました。
妖精でも戦士でも強い人は強いですw

残念ながらヂンヌラさんは見つけられませんでした。
どこにいたんだろー?


領土終わってから、みんなでFBを一匹やっつけて
それから59Dのお手伝いに行きました。
とても楽しかったです。
また来週もがんばるぞーっと思いました。
(作文風に〆)
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お手伝いとお手伝い | 青い薔薇のゆくえ | 孵化する前にっ!>>
この記事のコメント
そんなたのしそうなことなぜ教えてくれなかった!!?w
ナ○=ヌ○さんぼっこぼっこにできるチャンスだったのよね?w
なんてこったぁーorz
2009-06-16 Tue 02:21 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
楽しかったー
けど実際は楽しむ余裕まではなかったよw
さすがに居候の身であんまふざけられないかと
おとなしめにしときました。
大事な防衛戦だったしね。

その後弓師が「弓で参加したい」とゆって
家出してしまいましたwww
2009-06-17 Wed 08:40 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
いいえ
ヒ○=カ○ゥアさんをシバけるチャンスでしたw

NAP強かったよNAP!
勝つとか戦うとかよりも、もう

大蛇島でずっとずっとLvあげしてたじぃさんの
あのころの姿を思い出し

涙でモニタが(以下略
2009-06-18 Thu 01:20 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
竹馬の友
ナナとじぃはほぼ同期ってかんぢだったもんね。

私もじぃに助けてもらうたびに
まあまあ、こんな立派になっちゃって・・・と感慨深いです。
あんな立派な妖怪になっちゃって・・・ほんとにもう・・・;
どうしてあんな子に・・・うっぅっ・・・

だから魔王に「もう次からじぃが魔王」とか言われちゃうんだっ
あんな黒くなったりするからっ><

2009-06-18 Thu 07:53 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
