GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孵化する前にっ!
2009-06-13 Sat 16:56
いつもの巡回ルートを離れ
戦線拠点の北西でティアマトがハマってる
っていうので見に行きました。

ほんとだー
2,3歩歩いては方向転換
でもほとんど動いてないー
なにやってんのかな・・・?

フレにゆったら、ちょっと前には2匹居たって話も出てきた
2匹?
春?
ラヴ?
愛の結晶?

そーか!!タマゴを暖めているんだっっっ!?

ようし・・・ちょっとタマゴを見てやろう
そろーりそろーり・・・


tia01.jpg

まあ、当たり前の結果。
被ダメ24000

約2万個のティアマトのタマゴ
孵化したらかわいいミニミニティアマトが・・・

かわいくなーーい><

2万匹のティアマトに襲撃され
完美が終わってしまう前に
誰か・・・誰かあのタマゴを・・・・ガクッ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびし領土 | 青い薔薇のゆくえ | 六匹のキツネちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
