GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
六匹のキツネちゃん
2009-06-09 Tue 19:30
妖精の倉庫にずっとあった51Dの鉄血令
ヒマだったら経験値食べないー?
お酒も造ったよー♪

いいねーと快く承諾してくれた3人の参加者

みんな妖精w

ついでにあと2人も妖精にしようっ!
キツネ祭りにしようっ!という話になり
早速98妖精がフレを拉致。
世界茶したりルーム作ったり、城南でナンパしたりしたけど
どうしてもあと1人が捕まらず「もう5人で?」ってゆってたとこに
良かったら来てってお誘いしてた99妖精がログインしてきてくれた。
おかげさまで見事に揃った妖精PT
キレーに並んだ妖精アイコンがナイスでしょ?
妖精マーク
いくぜ!!

・・・・・・

ごめん・・・・ほんっとごめん・・・・
51ぢゃなくて59だった
Dの中とかmobとか、鮮明に思い描きつつ
手が何度も何度も51ってゆってた
ほんとごめん><

もちろんがんばって作ったお酒も51のです。
お酒ないです;
真剣にごめん><

二日くらい前から、鉄あるから~って打診をしてはいたんだけど
全部51Dてゆってましたw
なんてオオボケw

それでも引き続きおつきあい頂ける事になりました。
わーい♪

当初、単身キツネで戦ってた98妖精
「結構痛いww」
そりゃー虎バフも精霊バフもない状態だもの
素だと痛いよねぇw
そして1匹目のボスにたどり着く前に101妖精死亡
世界茶まで流して世間に101妖精の失態を暴露する98妖精w
んでまあ、101の妖精が死ぬなら72の妖精も死ぬ訳です。
59Dで死者出るって久しぶりに見たなぁ。

とはゆっても、レベルでいう上から3人がすごい強いので
私なんかだと敵にタゲって毒汁詠唱中に終わってる、ってかんぢ。
しょうがないからコインを拾う係w

ボスではそれぞれのペットが壁ってくれて
みんなでその子にヒール入れつつ
みたいなかんぢで
ボスだと逆に問題なく行けました。
ザコのリンクがやっかいだったねー
ペットかmobかわかんない時もあったしw
もっとも、妖精6人もいて「釣る」て感覚が皆無だったのが
最大の敗因だとも言えますが
「男ならここはやっぱりっっっ」
なんて言いながらつっこんで行くのがキツネ界の主流。
男率はかなり低かったはずなんだけどそこはそれ。ノリ。

ボスごとに98妖精が「キツネクイズ」を出してくれて
(なんと自腹で賞品まで出してくれました。わーい♪)
それに答えながら、四方山話をしながら

「あの集団集めて範囲してぇぇぇ」
というので、集めたはいいけど範囲スキル詠唱中にバラけたり

やっつけたボスが壁際過ぎてせっかくドロップしたアイテムが空中に浮いてたり
99妖精が神的なテクニックでがんばってくれて2/3くらいは拾えたんだけど
98妖精がどうしても欲しかったピーナツ油が拾えず絶叫してたり

もうボスだけ釣ってやってんのに
「残ってたよー」ってわざわざ取り巻きのザコ集めてきてみたり

99妖精が立ちつくしたままザコに攻撃されまくってて
びっくりしてヨコから助けたら放置だったようで英雄扱いされたり
なんのことはない迷子になって出遅れたんでたまたま居合わせただけだったり

メインぢゃないキャラの倉庫に余裕がないから頼んだ鉄消化だったのに
楽しくてクエ受け忘れ一枚鉄血残してきちゃったり;

でももうずっと笑ってる、とてもとても楽しいDでした。
(笑いすぎて涙出たもんw)
来てくれたみんなにらばんぴーす。

最後にみんなで写真撮影して楽しく終わり。
キツネ様方2
妖精オールスターズ

キツネ様方

一匹ばったもののゴレが混じってますがお気になさらずにw


終わってからの反省会
ろぐいちー
ろぐにー
ろぐさーん はーい(返事?)

14個の黄色の内訳
アマスのリング×2
エブリマウントのマント×3
フェイタリストの法靴
死者のローブ
黄昏の杖
守護・脚・布等あと数点と
波濤の法器だから霜降りのなんかと
アサシンクローだからえーと神月のなんかも

とにかくあれこれあった記憶が
まーちーがーいーなーくーwあるので
分配お待ちしております♪>99妖精様



本当の話1・死者は2人出ました。
本当の話2・黄色も2つ出ました。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<孵化する前にっ! | 青い薔薇のゆくえ | オソロだったよ>>
この記事のコメント
おかしいね
14個ドロップあった(はず)なのに、分配きてないね?

えらい楽しい腹筋使ったDでした。
お誘いありがとでした~^^
2009-06-12 Fri 12:53 | URL | c #a2H6GHBU[ 内容変更]
あっ名前がかわっ・・・w
楽しかったねー♪
82妖精とも思い出して話して盛り上がったw
ログ全部残しておけば良かったと思うくらい

間違えたお酒、使いに行きますお^^
2009-06-12 Fri 22:49 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ヽ(=´▽`=)ノオツカレサマ~♪ 楽しかったねーww誘ってくれてありがとう♪
あぁゆうPT内のワイワイを目的としたDって大好き(*´ェ`*)アイテムにガツガツするより平和だしやっぱり盛り上がる~♪
突然MOB討伐サボって出題したキツネクイズにも皆付き合ってくれてありがとうー
(*ノノ)次のカオスロケ地は何処かしら。。。?
2009-06-13 Sat 15:08 | URL | 98妖精ディン #JalddpaA[ 内容変更]
次は
お酒ありの51ぢゃどーもカオスになりそうにないから
69あたりですか?
それともディンさんの転生でやりますか?w

99Dのカオスは、本物のカオスになりそうですねw
でもQPはおいていきますよ。ええちゃれんじゃーですから。
2009-06-13 Sat 16:46 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
