GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コネタ
2007-10-18 Thu 12:17
すっかり秋になってしまって
日が落ちるとさっそく寒い。
今メインになってるPCは窓際にあるんですが
窓側になってる腕が寒い。
左手だけひえひえです。
真冬になったら場所移動しないと
左手だけしもやけそうです。

◆79D
日課化するかと思われた79Dですが
お酒代が底をつきました。
(嗚呼、このフレーズってなんか昭和なかほりw)
そんなんで3日ぶり?の79Dは
救世主(お酒提供者)の呼びかけにより
戦士2精霊2魔導1弓師1でGOデス。
さくさく進むも、黄色い文字は見えず
鋳具率4/9

◆59D
お友達のサブが所属しているGの
期待の新人虎さんの鉄血&BOSSクエ消化(長い説明だw)
精霊さん2人居てくれると私でも壁が出来るんだぜー
(アクマデモ タリキホンガン ドコマデモ)

◆石クエ
81になりましたので石クエが4カラット
5種類買って74250coin
これにクリップの移動費を足すと
だいたい一日に30万coin近く必要になる訳で
そんなのどーやってキープしてけばいいの?
なんだか完美で生活苦を体験w
しばらくクリップは飛行剣で地道に回ります予定。
その間話し相手になってくれる人募集中☆

◆龍クエ
今はもう71しかやってないんですが
(あ、81もやれるよーになったんだった。わーい♪)
次の要求品である冥界の鱗が底をつき<またこれかw
露店をチェックするも一個単価×20個となれば
結構な大金を必要とし・・・・
ここでも生活苦を実体験中w
いかん
イカンなぁぁぁっ
79Dでドカンとアマスでも出さないとーー!!
でもお酒代がーーー!!

って、やーね、エンドレスw

◆アラ
やっと完美に慣れてきたとゆーか<やっとかよw
色んな仕組みが解ってきただけに
人のアラまで目に付くようになりました。
お金儲けしか考えてない人
自分の自慢ばっかする人
仕切りたがりが空回りしてる人
八方美人で八方塞ぐ人

中でもズルい人が妙にカチンと来る
その分誰か周りにしわ寄せが行くって事
なんで考えられないんでしょう?
時間もcoinも気持ちもです。
本人巧いことやってるつもりなんでしょうけど
割合いみんな気付いてますよ
ひょっとしたら全部解ってて
それでも自分だけ得してればおkって事のかな?
そんな人とはとても仲良くは出来ません。

今つるませてもらってる人はみんな
そういうズルさがないので
本当になにやってても楽しいです。
D行っても、ザコ狩っても、掘りひとつにしても
全部「みんなで楽しもう」て思ってるのが
ばしばし伝わってきます。

要はあれだよ・・・えーっと
かぼちゃ万歳☆
って事。
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナマけておりました | 青い薔薇のゆくえ | 今更ニイヅマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
