GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボタン間違い
2007-09-13 Thu 20:04
◆Lv.76戦士の話
クリップクエ中
基本はテレポですが
たまに微妙な距離&お値段な時は陸移動
よーし、シシオウ出すぜー
かち

かち

かちかち

あれ?

なんで?

あ、パワーシャウト!

ライオン違いでしたって話。


◆Lv.29精霊の話
放置してたらいつの間にか拉致られた
蒼衣塚をものの五分で片付けたら
あと1人魔しかする事なくなったー
ってんで、某弓師が経験値吸わせてくれるらしい
わーい♪

と、ここで来客

5時間AFK

えっと・・・なんだっけ?
海の上で抱っこされて飛んでるんだけど
えーと・・・ああ!
経験値吸い上げだった
そだそだ
ぢゃ、ペア解除して飛べばいいのね

ポチッとな

ぼっしゃーん

はらら、海に落ちちゃった^^;

上昇して飛ばなきゃーーって

にゃーーー(>_<)

うそーーんうそーーーん
ゴフ発動ぅぅ
やべえ、回復?
イヤイヤ、そんなんしてるヒマないって

あせった頭でとりあえず逃げる選択をして
かちかち

かちかちかち


あなたはシェルワークに殺されました

そーね。
加速ボタン押しても飛びませんよねって話。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷろひーる | 青い薔薇のゆくえ | はぢめちゃいますた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
