GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってクリップ
2009-05-25 Mon 20:02
お休み中に実装されたオートランのお陰で
本来なら1ギルも使わずにクリップが出来るはずなんだけど
(ギルってなんの単位だっけ?w)
安い区間ならいいかー?なんてついテレポ使ったりして
最後の方にはめんどくなってついテレポ使ったりして
結局手持ちのなけなしの財が目減りしている毎日です。
最後のほーに行くにつれ、テレポ代も高くなるってのにな!
なにやってんだろなっwww

ヒゲカボがあしゃしんくろーを作ったらしいですが
なにぃぃ?なっまいきーーむきーー
とかゆったり
私の代わりにいぢめてもらおうと弓師を送り込んだりしてるうちに
うっかりおめでとうを言うの忘れておりました。
あらためましておめでとう☆

なんですかね、やっぱ戦士は最終的には拳に落ち着くんですかね?w
斧のドラバと剣のサウザン以外はそんなに必要とされなくて
直接攻撃はやっぱ拳だぜーみたいな事になっちゃってますね。
(もちろんドラバのための元気貯め用にも有効)
切ない・・・切ないね戦士;

AIONは無事応募出来ました。
問題は~、私のパソコンが耐えられるかどーか
完美との共存が出来るのかどーか
(これが怖いからまだDLしてませんw)
いや、ま、その前に当たるかどーかって話だけどね。
当たってから心配すっかw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オソロだったよ | 青い薔薇のゆくえ | ひさびさに>>
この記事のコメント
AIONの応募してきたよーw

さあ当たるかなあ…
誅仙、赤壁とイマイチゲーばかり当たってきたけど
ここで本命が当たらなかったら、私の運ってなんなのかとw

久々ハマれるゲームであることを期待して…
2009-05-26 Tue 09:45 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
同じく募集してきたさぁー
まーあたらないよね・・・・orz
またaionで一緒にあそぼうさぁー
まーあたらないだろうけどねorz
2009-05-27 Wed 03:03 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
仲間にいれてーw
同じく当たるかわかんないけど応募しましたw

楽しみですねーーーーヾ(*´∇`)ノ
2009-05-27 Wed 18:05 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
当たるよ!
みんな当たるともさ!!
タダの間にたっぷり堪能しなきゃー><
でもこだわりすぎて
キャラ作るのに一週間くらいかかりそうだけどwww

あたれーあたれーみんなにあたれー(@_@)

必死に念じておきます。
2009-05-28 Thu 19:00 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
