GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに
2009-05-22 Fri 23:20
AIONのcβ募集がはぢまってるらしいですが
皆様いかがなさいましたか?
あてくしはいつも使ってる名前がことごとくダメで
途中で登録を諦めてしまいましたよ。
なんたって1ステップ進む度に鯖落ちしまくってるしねw

完美をぶっ飛ばしてしまうようなそんな新風吹きすさぶ中
ふらりと行った国際版公式HPで新しい服をみてきました。
久しぶりにツボでございます。
ツボでしょうこれ本体とバラの色の関係性が・・・

ふわふわ~だし
なんたってバラついてるしw
(手袋セットはそろそろやめてもいいんぢゃなかろうか?)
これはうちのピンクな妖精ちゃんに是非着せたい。
いや、水色にして精霊に・・・?
とにかくこれは久々に欲しいと思わせる服でした。
ないす。
小さくするのは忍びないのでサムネイルでお届け。
や、それぢゃ小さくなっちゃってんだけどねw

あちこち見たんで、前後関係はわかんないけど
もう一種類、東京モーターショーのこんぱにゃーかっ?
それともどっかのレイヤーさんか?
みたいなスーツ的ななにかがありました。
あれは何人かでそろえるとかっくいいかも。
こっちもついでに画像入れておきますぬ。
ついでに・・・w

発売、いつになるかなー♪
夏?秋?
楽しみな事があると遠いなー
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばってクリップ | 青い薔薇のゆくえ | お手伝いできたよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
