GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お手伝いできたよ!
2009-05-20 Wed 19:25
すっかり城南で隠居な精霊(戦士?は?なにそれ?←自虐部分)
それでもたまには役に立ったよ、というお話。

カボチャ戦士からヘルプ要請
わわわわわわ私でいいんですか?
なになになになになななななにすればいいんですか?
「てきとーに回復してくれれば」
そそそそそそんなんでいいいいんですか?

あのカボチャ戦士、私が育てた後輩だったのに
すっかり立派になっちゃって
もう敬語でしか話せません。

「○○出たらもらっていいですか?」
いいですいいです。
なんにもわかんないんでなんでもお持ち帰りください。
「○○二個だけ欲しいんですよ」

そんで、石からびょーんと飛んで
誰かに話しして
したらなんかmobがいて
ヒールしたり虫スキル入れたりしてたら終わりました。

あっけなーい・・・。

時間にしたら数分?
あんなでなんかいいのが出るの?
謎だらけだなw

でも二回やってお目当てのものも出たというんで
無事お手伝い終わり。

役に・・・・立てたの?w
これでお手伝い、出来たってゆっていいのか?www

なんか、カボチャに接待してもらったような
申し訳ないような気分になったりもしたけど
いいよねっw


そして次の日
石クリやろうとしたら石が買えません。
なんで???
『バッグが一杯です』
見てみたら、昨日のドロップ
お目当てのもの以外
みーーんな頂いちゃってました。
接待の上、おみや付き!!

なにからなにまですみませーん><

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさに | 青い薔薇のゆくえ | ぶらり一人29D>>
この記事のコメント
すいません、ありがとうございました!!!
無事に材料そろいまして、今日にでも作成予定です♪
本当に助かりました;x;
また遊んでやってください!
(敬語なんてーw
永遠後輩ですよww
2009-05-23 Sat 07:13 | URL | だんじぃ #-[ 内容変更]
先日は
どうもありがとうございました。
だんじぃ様にはいつもいつもお世話になっております。
ぺこぺこ。

あしゃしんくろー、楽しみにしてるよー♪
ザクザク敵の肉をえぐっちやってください(コワーw)
2009-05-23 Sat 14:15 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
