GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫スキルⅡ
2009-05-12 Tue 20:14
精霊の虫育てるのにSP枯らしたせいで
なんかすっかり力尽きてしまいました。
戦士とか妖精とか、どーでもいいやーヽ(・∀・` )ノ
まあ妖精は余ってるSPなんかないし
どっちしてもいぢれないんだけどねw

そして精霊の虫
初期スキルをえいやっ!と捨てて
「ブレインブレイク」を取ってみた(lv.10)
封印・スリープ・ 行動制限・ダメ増加のどれから免疫を付ける。
どれか・・・かぁ・・・
そして成功率もあいまいかぁ・・・。
んー・・・なんたってやっぱランダムぢゃー使いようがないか。

だったらー・・・・

いや、だったらってのも変だけど
せっかく上げたブレインブレイクを消すのは躊躇しちゃうのでw

インテンション(lv.5)を捨てて「ブレッシング」(lv.10・精霊専用)
おおよそ精霊らしくないアイコンだけど、まあw
物理攻撃力UP・魔法攻撃力UP・クリティカル率UPか詠唱マイナス
の、どれか(全部付けろっての!w)がつけられる。
レベル10だと、詠唱マイナス10%だよっ
(ま・・・7秒だけだけどね・・・魔法で言うと2~3個分だけどね・・・;)

*5/13 訂正
ブレッシング-レベル10について
詠唱マイナス20%でした。
10%なのはクリティカル率
ついでに7秒じゃなくて8秒
おまけに言うと、魔法攻撃力・物理攻撃力は70%アップだそうで
え?結構使える?w
ランダムも「どれか一種類」ではなく
複数かもしんないよ~ってかんじ。
全部ナシかもしれないけどねw
やっぱ使えないかwww

そーはゆっても、人につけてあげられるものがやっぱいいよね。
インテンションは全部だったけど、自分にしか付けられなかったから
こっちのほーが使えそうな気がする。
なんせせっかく取ったデバフ防御がいまいちだから
せめてなにかの役に立つモノを・・・

精霊はしばらくこれで。
なんたってSPが・・・w
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶらり一人29D | 青い薔薇のゆくえ | 虫スキル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
