GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫スキル
2009-05-06 Wed 15:35
どれも微妙なんだってば!
敏捷上げなきゃ、継続時間は伸びない
体力なきゃ、一回に一個、みたいな使い方しか出来ない
霊力上げなきゃ、最大三つしか持てない

うーん・・・うまい事考えてんなぁ
そーやって虫装備を買わせる気なのねっっっ
か、買わないわよっ
だって高すぎるのよっっっ><

で、98まで上げてSP枯れたうちの虫
ステ分のポイントが170
霊力・体力・敏捷をそれぞれ40まで上げる
40以上にするにはまたなんか消費するとか言われて
ビビったのでここまでしか上げてません。
まー、あとは○○が100上がったらみたいな
無茶な事言われたりするからこれでいいかな
今んとここのままでまた様子見。

取ったスキルは初期以外で三つ(霊力上げたから)
えーと、他キャラで試してみてこれはいいぞー
と思った
「プロテクトツリー」
3秒ごとにHP全回復で6秒持続なんで
二回はHPフルにしてくれる計算?
(試すのも闘いながらなんではっきり見てないけど
 確かに回復はしてたしHPの最大値も一瞬w上がってた)
大ピンチもうやべーーって時の足しにはなりそう。
これがレベル10

そうそ、枯れたSPはなんとかスキル成長分くらい稼ぎましたw
居ない間に実装されてたオートランがありがたいね。
なんたって、Dもロクに行かないまま休止してたんで
テレポでがんがん飛ぶようなお金ちーーっともないしw

んで
「ウィンドシールド」
霊力ガン振りのうちの精霊はほんっともろすぎるので
シールドはなんかどーしても取っちゃうんだよ
イザって時はそんなのぶっとんじゃってあっという間に蒸発すんだけどね
あーあ・・・
これはハンパにレベル5

「インテンション」
みんながいい、いいって言うからとりまこれも。
これ使うとコンボが崩れるという難点はあるけど
まー、ないよりは・・・・?
これもレベル10

で、今考え中なのが
デバフ防止のなにかを取ったほーがいいのか?と。
SP稼ぎに過去のザコクエやりにいったら
レイコンさんだかに何度か気絶させられて
あれが結構ウザかったのよね
回復がんがんやってる時の睡眠なんかも
精霊として致命傷だしね<役に立たないという意味で
これ以上霊力振るつもりはないから
玄武の初期スキルを忘れさせるべきか・・・
と只今悩み中。

さて、精霊のほうはこんなスキルでした。


しかし・・・「水中のみ」というスキル
(同じく空中のみってやつも)
あれ本当に誰か必要なの?
水中クエで手こずったってそんなにないよね?
巨龍とキヨのあたりで一回と、あとは港あたりやつ
もちろん一般クエでも数回はあるけど近距離ぢゃなきゃ
そんなに手こずる感じでもない
しかもあのスキル達でかなり助かる~なんて事にはならないと思う。
やっぱなーんかビミョーなんだよなぁw

過去スキル・虫スキル共に
これだーー!こういうのを待ってたのよーー!
ってスキルが・・・・ない気がする。いや、ない。
細かく「あればまあなんかの時には助かる」とか
「まあないよりはいいよね」みたいなかんぢ。
ぱふぱふ君とかさw

とりあえず、ペットにアイテム拾ってこさせるスキルを下さい。
そしてそれは非戦闘ペットでも可にしてくださいw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虫スキルⅡ | 青い薔薇のゆくえ | 決して・・・決して>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
