GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決して・・・決して
2009-05-04 Mon 08:48
どこぞの黄色いギルマスのように
私は体を張ってウケを狙うタイプではなく
どっちかってーと地道な・・・
や、ちがうな
ヘタれなタイプなんですがw

珍しく無鉄砲な事をやらかしました。

そーいえば
ムテッポーって面白い音の言葉だよねw
オチャノコサイサイとか、スットンキョーみたいな
リズム感のある面白さ

まずは弓師の虫騒ぎ。
「俺もやってみよっかなー」って言うんで
うちのパソコンの中で唯一完美が残ってる私のPCを貸し出し
弓師、半年ぶりのログイン
一個はタダで貰えるんだよ
あとは幻仙石で作るんだよ
幻仙石いくつある?
「幻仙石ってなんだっけ?」
それは万物だっw
白いぽわぽわしたやつだよ
23個?少ないねぇ
でも7つは作れるね
まあ一回でいいのが出来たらいいんだけどね
城南の薬やさんの前のちゅーーーん!ってなってる人のとこ行って
クエのとこ見てみて

弓師、説明の通り虫を貰い
石+SP注入
8/10 9/10 10/10と
わりといいのが出来るも
次の段階で11/20 12/20、みたいなうんこな結果
「うんこばっかりだよー?」
そんなもんだよー

結果
8個全部ヘボうんこだったらしいw

せっかくinしたのに残念ですた。



そして私の虫
90まで上げてみた
73/90
いいんぢゃなーい?
この調子でごんごんいけー♪
ぽち、ぽち、ぽち、ぽち、ぽち、ぽち、ぽち、ぽち・・・・


ぽ・・・


あら?




あらら?


うっかり押しすぎたwwww


SP枯れた!!

虫遊びを始める前は2800万あったんですよ?
なんでゼロ?
え?当たり前?
使いすぎ?

うわーーーん><
バカって言うなぁあああぁぁ
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<虫スキル | 青い薔薇のゆくえ | 虫としか・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりでっす!
この間ゆんこさんInしてびっくりしましたw

自分も最近復帰したばかりで、まだまだ実装されている内容がつかめていませんゼィゼィ・・・
ミタマいい子が育ってますね!うらやましいw

くるまさんも復帰なんですかね!?
戻ってくるのを楽しみに待っています♪
また一緒に遊んでやってください!
2009-05-04 Mon 12:19 | URL | だんじぃ #D27o8Pgw[ 内容変更]
いやいやどーして
弓師は相変わらずの激務で(睡眠時間ずっと5時間)復帰は無理そー
私のPCもずっと調子悪いまま、いつ落ちるかわかんないので
Dとかとんでもないってかんぢ><
(絶対迷惑かけちゃうからねぇ・・・)
余計な負荷がかかったら落ちてるっぽくはあるから
ボス前だと確実に落ちそうなんだよね;
エフェクト切ったらへーきかもだけど、それぢゃ楽しくないしw

だからまだしばらくはヒマ見つけて喋りに来るくらいだと思いますが
またよろしくお願いします。

私なんかキューブのおまけ部屋の実装前あたりから知らないもの
もうわかんない事だらけよっw
2009-05-04 Mon 15:47 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
