GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫が出たー
2009-05-01 Fri 18:44
なんかしらんけど新しい虫が出るらしいと聞いてログイン

虫もろた♪
SPで育つらしい
SPならたんまり余ってるからあげるよー
ほーれほーれ→40

え?成長の仕方で出来の善し悪しがあるの?
うちのこいつはどーなの?
えええ?ダメな虫?

い、いいもん。
スキル覚えそせればいいんだよねっ?ねっ?

精霊専用スキル?回復系?
ぢゃそれ取らせてみよーう♪
「水中のみ」
ケッ

足速くなんの?PT全員?
おお、それいいねー♪
「3.3秒」
ケッ
(スキルレベル2にしたら3.6秒になった。
 あー、ありがたいありがたい)

もういいよ
虫は虫だよ、うん。

ほっとく事にしました。
空ペットみたいなもんだ。


ところで、なんで色が違うの?
青龍なのにピンクなのは何故?
朱雀なのに白虎なのに玄武なのにーー?
普通この四神は色とセットなんぢゃないの?
(もっと成長したら本来の色になるのかな?)
まあ、それぞれの季節になぞれば
あながち間違った色ではないような気もするけど
(青龍=春=お花っぽいピンク、朱雀=夏=海の青、とか?)
名前の中に色が入ってるのに
わざわざ違う色にする意味もわかんないんだよなぁ。
五行になぞれば、また違う色になるんだし
わざわざ難しくしなくてもね?
成長して本来の色になるならまあいいのかなー。
わかんないけどw

*公式のページが変な事になってて見られないので
  告知メールで確認してきたけど
  成長しても色はそのままっぽいね;
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虫としか・・・ | 青い薔薇のゆくえ | アイロンしたりアイロンしたり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
