GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイロンしたりアイロンしたり
2009-04-20 Mon 02:32
アイロンしたりしてたらこの時間
弓師がリーマンに復帰したのでなんだかアイロンものが増えた。
クリーニングに?
いやいやいや、家で出来るし。
アイロンたのしーーしーーー♪
だって私の初恋の相手役だった人は
クリーニングやの息子だったしー
本物の初恋の人んちは美容室だったしー
お城下町で育つと、友達んちはだいたいお商売してるもんさね。

さて、そんなどうでもいい話もしたりしながら
4月の生存報告いきます。
もはやなんのためにここを書いてるの?みたいな
完美離れっぷりですが
心はいつも城南倉庫裏にあります故。

前回書いた公園の主役(桜)はすでに八重桜にとって代られ
その八重桜すら、ぼてぼてと落ちたりしています4月半ば。
皆様如何お過ごしでしょうか。

弓師は新しい仕事に燃えておりまして
毎日帰宅後、小一時間の業務報告があります。
私、ただのぐうたら主婦なのに
ブレない経営理念だとか
仕事に対するモチベーションとやる気の違いがどーとか
叩き込まれています。
リネンはリネンでもシーツとかクッションカバーの方が・・・
いつ出社しろって言われるんだろうwww(ねーよ)

スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虫が出たー | 青い薔薇のゆくえ | 更新せネバダ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
