GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ニイヅマ
2007-10-15 Mon 09:58
今更ですが一応w

9月27日のうぷでと当日
メンテ明けにログインして即拉致られ
「これ持って」
「そこの人に話して」
「はいおっけー」
みたいなかんぢで
斜め後ろから聞こえる指示に従い
無事結婚しました。
ってゆーか「結婚クエ」ってそんなでいいのーーー?
いいのーーーー?ってゆーか
おかしくないですかー?
せめてさー、2人で協力してなんかやっつけるとか
2人で協力してなんか集めてくるだとか
そういうイベント一個盛り込むべきぢゃない?
告知はこっぱずかしいが
結婚直後に一回分くらいお花が2人を包むとか
ちょっとエフェクトも使ってさーあ。
課金アイテム買わせておしまいだなんて
ちょっとあからさま過ぎw

ま、そんなかんぢで不満は残りつつ
頭の上に恥ずかしい看板がくっつきはしましたが
全茶告知がまだ人まばらだった頃なのは幸いでしたw

仲良しさんには
つまんない組み合わせと言われておりますがw
うちの中ではあくまでも"りあるの延長"で
ドライブやら映画やらと同じように
『2人で遊んでる』て感覚なので
むしろ自然で納得です。

んな事ゆって
結婚した5分後には
他の虎さんのフェンリルに乗せて貰ったりしてたんで
危うく離婚になるとこでしたけどねw
(乗り心地が知りたかったんだよっ!<ニイヅマの逆ギレ)

さてこの結婚システム
ジェニだけ搾取され
今んとこなんのメリットもないわけですが
結構毎日、着実にご夫婦が誕生してっているようです。
数多溢れるかぽーの中には
本物のラヴも存在してるのかなー?なんて
ヒトゴトながらちょっとばかし楽しい気持ちになります。
(もしかしたら中身男同士って事もあるかもだけどねw)

うちの精霊もいつか嫁に出す事があるんでしょうか?
<弓師曰く「あれは娘って気がする」らしいのでこんな言い方ですw
中身90%が私なんで、なんかそれってフクザツ。
(残り10%は弓師w)
今後のうぷでとで、結婚かぽーのメリットが
すごく美味しいものであると解れば
どっかにネタとして嫁がせるかもしれません。

今んとこ箱入り娘なそんな精霊も無事レベル50になり
弓師のおさがりのアイスフェザーが使えるようになりました。
祝・チャバネ卒業☆
次は51Dだぜーー

あ、79D熱はちょっと下がりました。

今日はダラッとそんな日記でおしまい。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コネタ | 青い薔薇のゆくえ | マイレージってどうよ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
