GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wでおめでとー☆
2009-03-05 Thu 08:43
本日はうちのギルメン、ナナクレ両名のお誕生日です。
もうずっとちゃんとin出来てないのに
「うちのギルメン」て言うのもハバカラレちゃうんですが;

年明けにはクレちゃんから
3日の私の誕生日にはナナから
ソッコーのメールを頂いて嬉しかったんで
五日にはきっちろお返ししちゃうぞー♪わくわく
って数日前から思ってたんですが

昨夜のこと
「あと数時間でメールしなきゃだわ
 今からテンプレ選んでよっかな~」
なんて思ってた丁度その時
クレちゃんからメールw
なんでっっっ!?

「ブログの更新もないから心配で・・・」って
またこいつはかわいい事いいやがるっっっ><
でもなにもこのタイミングでーーw
あと3時間後にはメールするんだったんだのにぃぃぃ

どうも私の気合いが漏れ出てしまってたらしいw

24時過ぎに改めてお祝いメールしましたが・・・
もう話しちゃった後だもー
久しぶり感とかびっくり感薄いもー
私がもらった嬉しいかんぢをそのまま返したかったんだけどなぁw

ま、サプライズにはならんかったけど
お誕生日はまだ終わってないしね。

2人とも、お誕生日べりーはっぴーおめでとう♪

スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<更新せネバダ | 青い薔薇のゆくえ | 2/22>>
この記事のコメント
ありがとう~(*´д`*)
ついこの間まで16歳だったナナも
はっと気づけばもう米寿
月日の流れるのは早いものねっ。・゚・(ノд`)・゚・。

お誕生日メール嬉しかったでございます(*´∀`)
今年は、誕生日二日後に
「そういえば母さん、お誕生日おめでとうございました!」
の名言を残した旦那が
なんとケーキを買って帰宅

よもやそんなことはあるまいとケーキを買っていたナナと完膚なきまでにダダカブり
我が家はまだ消費しきれずに苦しんでおりますww

いろんな意味でサプライズだわ…

ゆんこさんのPWお戻りをお待ちしておりますよぅ~w
2009-03-06 Fri 18:55 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
(*´∇`)ノ おひさしぶりです~♪
お誕生日おめでとうございます!!
早く完美に戻ってこれるといいですね><

てか↑
Dカップ来たんですか!!
びっくりーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
2009-03-09 Mon 18:32 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
メールありがとう!!w
すっごいうれしかったよーw
ななっちも誕生日おめでとうーw
今年でやっと18歳女子高生だわwキャピッ
まーうそはおいといて本当にうれしかったですw
またなにかしらであそんでくだしあw
2009-03-12 Thu 03:05 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
春は出会いの季節です
お別れは致しません

とは言えin出来ないのは致命的
そして時間もなくなってんのが不思議
前はどうやって暮らしてたっけ?w

★ナナ
改めましておめでとう^^
長生きはするもんだよやっぱり
生きてりゃ華ですからねb

★胡桃様
なんかちょっと目を離したスキに変なカキコが入ってたみたいで
お目汚し失礼しました。
ザザッと削除した後、おっぱさんだったのか?って
今ちょっとどちどちしております
どどどどうしよううううう><

★クレクレ
女子高校生おめ♪
卒業したら制服くださいねー
そのち戻ると言い続けてもう数ヶ月
オオカミ精霊みたいになってますが
戻るったら戻るんだーー><
2009-03-18 Wed 16:08 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
