GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/22
2009-02-22 Sun 23:46
おひさしぶりんこー♪
えっと
元気です。
弓師も元気です。
この前健康診断に行ったら
コレステロール値がどーだかしてヤバイ
とか言うてましたw
知り合った頃は筋肉ムキムキ逆サン体型だったのに
うーん・・・たった数年でこんなおっちゃん体型に・・・。
油断ってコワイネ。

2/22は我が家の結婚記念日です。
弓師と家族になった記念の日です。

めでたや。

それはさておき
PCは相変わらずダメでーす。
弓師PCは、元々自作なんで
多分直したらいけるんだろうけど
弓師超多忙につき、手を入れてるヒマがないそうです。
私のはどーしたのかなぁ?
リカバりたいんだけど気力がナッシンです。
ってゆかリカバリCDどこ?みたいな話です。

弓師が来月から新しいお仕事なので
血反吐ばりに働かせて
新しいVAIO買って貰おうと企んでます。
ケケケ
スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Wでおめでとー☆ | 青い薔薇のゆくえ | これなんて罰ゲーム?>>
この記事のコメント
記念日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
くっちょーーやけるぜ!
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そんなあたいのPCもついこの前全損しましてねぇ・・・
リカバリすらもできませんでした(つД`)
 
真夜中につるはし持ってアスファルト砕いて(うそだぉ
ようやくおNEWを導入したけど  
ところがどっこい
そのせいで仕事三昧ですわ・・・(´・ω・`)

あそびてぇ~~

おひさしでのぞきに来たらのろけで当てられちゃったから
頭冷やしてきまっす~~ヽ(*´∀`)ノ

弓師殿にもよろしくお伝えを~~ヾ(*'-'*)
2009-02-28 Sat 07:03 | URL | でじゃ #kD7WRKCY[ 内容変更]
おしさし
私も地下鉄掘りにいかなきゃかと思ってんだけど
筋力不足で断られそーですw

お仕事忙しいのはなによりぢゃないですかー><
前のお仕事再開したの?
やっぱ弓師にいっぱい働かせて
いつかいぢってもらいに行くわっww

がんばれ>弓師
2009-03-01 Sun 07:18 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
