GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これなんて罰ゲーム?
2009-02-04 Wed 23:34
久しぶりのギルメンがinするらしいと連絡もらったので
大慌てで完美行き(弓師PCより)

いつものとこに座って
だらだら喋ってるうちにみんな集まり
久しぶりに黄昏なんか行ってきました。

なんかね
もうね
変な感じw

アイコンとかほっとんど覚えて無くて
どっ・・・どーしたらっっ?みたいな状態
自分で作ったコンボが、回復用か攻撃用かも
すっかり忘れてるんだものw

しかも人のPCなのでマウスからなにから
使い勝手が違いすぎてロクに走れもしないw

去年末、PCの調子が惡くなる前には
もう黄昏にもあんま行かなくなってたから
多分二ヶ月ぶりくらいにちゃんと動かしたんだけど
忘れちゃうもんなんだねぇw
やり始めたら思い出すでしょー、なんてタカくくってたけど
甘かったwちょー甘かったよ。

すんごいアセった
ほっとんど喋れないw
なにこの余裕のなさw

その後、弓師PCまで調子惡くなり
PCが元から立ち上がらなくなってしまいました。
私の新旧二台がダメ、弓師の遊び用がダメ
八方塞がり虎と狼おまけにティアマトまで来てるかんぢです。
あーあ。

すごい罰ゲームくらってる気がするw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2/22 | 青い薔薇のゆくえ | かーえりたーい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
