GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かーえりたーい
2009-01-24 Sat 06:11
かーえりたーい、楽しいかーんびーがまってーいるー♪

やぁっ☆
俺だよ、オレオレ。
誰だっけ?とか言わないでね

完美にロクにin出来なくなって一ヵ月半過ぎました。
うへ
なんかもううぷでと情報見てもとんちんかんぷんで
ちょい涙目なきりゅです。

いいの。
ちょっとだけ生存報告に来たの。

ぢゃ、恒例の「今日の一口メモ」だよ

フランス語ではタンポポの事を「おねしょ」って言うんだよ

あ、過去ログ見ても前回のメモはないよ
今思いついたんだからw

そして元ネタはこちら


*とんちんかんぷん
リア友Jのいいまちがいより
弓師パソコンでちょっとinして
こっそりおかいもも♪

ねくたいきりり


白にしたかったのに
ランダム200万分つぎ込んでやっとこの色
はんぱーーーwww

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これなんて罰ゲーム? | 青い薔薇のゆくえ | 寒中お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
つられて・・・・
6mほどあったみたいだったからディラー上下とトラッド上下かってしまたぁ~wテヘ
ちなみにトラッド白だったお@q@
2009-01-26 Mon 03:52 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
今度
にゅー服見せてもらいに行くお^^
もう染色剤ですっからぴんになったお^^

白トラッドありがとう♪ワーイワーイ♪
2009-01-26 Mon 22:43 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
久しぶりにかんびINしたらだれもいなかった><;
はだかではずかしかった;w;
またやりたいけど時間がないとです( ノД`)シクシク…
2009-02-01 Sun 18:22 | URL | nana #XJncBtfc[ 内容変更]
おおぅ・・・
裸はせつないね;x;

今はみんなお休み中なので、なかなか同時にinするのは難しいかも><
誰か1人でもinしてれば連絡取れるんだけど
そのタイミングがなかなか・・・ごめんよぅ

がんがって復活するよぅぅ
2009-02-01 Sun 23:45 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
