GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2008-12-31 Wed 11:06
大晦日でございます。
今年も完美で年越しかと思ってたんですが
諸事情によりw一般的な年越しとなりそうです。

秋くらいからなんだかんだとin率が下がってきてはいますが
完美飽きたとか愛が無くなったwとかいう事は
まったくございません。
自分でも不思議だけどホントないんだよー。

今もinしてだらだらしてたいのはマウンテンマウンテンですが
パソコンのご機嫌がいまいちだわ
リアルはあれこれ忙しいわで
ま、そんなんも言い訳っぽいのでやめましょかw

今年も完美繋がりの皆様には大変お世話になりました。
新しい年も引き続きよろしくおねがいします。

尚、年末年始においてもスカイプ・メッセ・携帯等は通常営業中です^^
スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒中お見舞い申し上げます | 青い薔薇のゆくえ | そんな私の暇つぶし>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございますw
こちらも、完美にはほとんど顔を出していない状況ではありますが、
「お呼びとあらば、即参上っ(`・ω・´)」しますw


去年の、半分を過ぎた頃?からの短いお付き合いの中、
大変に仲良くして頂き有難う御座いましたm(_ _)m

領土に疲れ、まったり老後を送る場所として、
最高だったと思っていますw


それでわ
本年も、宜しくお願いします(・∀・)ノ


P.S.
諸事情により、妖精をGから一時的に脱退させましたが、
マスターには理由をメールしといたんで、
時間がある時にでも見ておいて下さいませw

ちゃんと、帰るも~ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-01-04 Sun 06:12 | URL | うらぬしゅ #-[ 内容変更]
いてらっさーい><
弓師PCからなんとかinして、メール確認してきました。
もうみんな老後だし、のんびりいきましょう。

完美はなにやら新しいことも出来るようになってるみたいだけど
相変わらず、リアルのほうでだらだらしています。
お正月はテレビもあれこれ楽しいしねぇw

明日からお仕事かなー?
がんがり過ぎない程度にがんがれー
2009-01-04 Sun 23:22 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
