GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイレージってどうよ?
2007-10-13 Sat 19:02
弓師の要求経験値が500万超えたという話
私のも380万越え・・・

ねね
万とかってなに???

レベルのクエこなしても20%に行かない状態で
残りを全部狩りでやり遂げると
経験値500のmobを約7000匹ですよ
ありえないぃぃぃっ
特に戦士にはまったく考えられない話です。
もとい
私はヤだw


そこで仲良しさん達とのバカ話より
画期的なアイデーア♪

マイレージシステムってどうよ?

カードを使ったらそれが全部経験値☆
わーお、すってきー♪
レストランでの食事
車のガソリン
旅行での飛行機代、ホテル代
もちろん日々のお買い物も
ぜーんぶ経験値になっちゃいます。

これだったらソッコー転生出来る気がするっっっ

ごめん・・・
マゾい数値にヘコんだ脳が
ちょっと現実逃避しただけです。


恒例wの79D
本日も鋳具げっちゅ。
ここまで8回行って鋳具4個


アクマデモ私の感じですが
適正レベルよりメンツのレベルが低ければ
ドロップ率は確かに違うと思う。
ザコから暗黒二個ずつとかね
ボス討伐後のアイテム数とか
やっぱあからさまに差はあるんだけど
鋳具率はあんま変わらない気がします。
現にクエ持ちさんなレベルばっかで行った時も
鋳具は出たし
ずっと低い人達とギリギリで行っても出なかったし
お酒の力は・・・あるのかな?
アマス出た時はお酒無しだった事考えると
もうほんっと単純に「運」て片付けたほーがいいかもw

っても、8回ごときで語るなって話ですがw

まあ、基本は楽しむために行ってるので
出たらラッキー♪だし
出なくても「遊んだねー♪」てかんぢで
どっちもおっけーなんです。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今更ニイヅマ | 青い薔薇のゆくえ | にっかかか>>
この記事のコメント
おはつ&賛成w
はじめてきました~。

マイレージシステム、おもしろいので、思わずコメント&1票w

うちはまだ、60台なので経験値で苦労はして無いですが、いずれそうなると思うと、是非導入してほしいですねぇ~w

でも、やっぱし、楽しくなくっちゃ、ダメですねー(^^
2007-10-16 Tue 10:15 | URL | ももか #-[ 内容変更]
いらっしゃいまし☆
思わずのコメントありがとうございます♪

マイレージいいでしょー?
経験値にかこつけてあれもこれも買っちゃったりしてヽ(・∀・` )ノ

60代後半くらいから徐々にキツくなってきますのでお楽しみに~w
2007-10-16 Tue 13:56 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
