GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな私の暇つぶし
2008-12-24 Wed 01:12
ゲームを奪われた私がなにをしてるかというと

かもされています。

正確には

かもされたくてがんばっています。


念願叶ってかもされました。

かもすぞー

きゃーかもさないでー

ちっちゃいけどかもすー

おまいなんかつんつんしてやる!!
(小ささが解っていただけますでしょか?w
ま、食玩サイズってやつですね。)


「もやしもん」の7巻についてきたおまけ
ダイヤブロックのナノブロックというものです。
オリゼー二種の作り方がついてます。
前回のぬいぐるみとはとても対照的な
固くてちっちゃいオリゼー

ナノってほどでもないにしても
実際とってもちっちゃいブロックである今回のオリゼーの原料は
かもされる前
こんなかんぢにホントにちっちゃい。
チマチマチマチマと組み立ててゆきます。
説明書がすんごいざっぱなんで
それを読み解きながらの作業もわりとはまるw

ちなみにワインの話だらけで
馴染みのない地名(ワイン名)でウニった6巻に較べ
7巻はミソだショウユだと馴染みなテーマで
とても面白かったです。

が、男子や老人、もやし達はあんだけかき分けてるのに
どーしてあれに出てくる女子はみんな同じ顔で
(女子ぢゃないのも混じってるけどw)
目をひんむいているのでしょう。
コワイヨ。
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆくとしくるとし | 青い薔薇のゆくえ | たーたーりーぢゃー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
