GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たーたーりーぢゃー
2008-12-23 Tue 23:13
ってのなんだっけ?

とにかくですよ
メインPCの調子がおかしいです。
キーボードぢゃない
中身がおかしいです。
完美立ち上げたらいきなし落ちて再起動です。
他のゲームを入れたからケンカしてんのか
にしてはそのゲームも落ちます。
どっちもアンインスコして今はなんとか落ち着いてます。

これはゲームすんなって事かちら?w
ま、年末なのでリアルがとても忙しいですし
丁度良かった(誘惑されるものがなくてw)のかもしんまい。

今日は「1万人の第九」のオンエア日で
ギルメンyがどこにいるか
必死に目をこらして見てましたが
まったくわかりませんでしたw
これか?ってのは一瞬写ったんだけどねぇ・・・。
三回くらいうつってたおばさまもいらしたのに
もちょっとまんべんなくおさえて欲しいなぁ。

あのイベント、奇しくもスポンサーはサントリー
サントリーと言えば青い薔薇っつー事で
ちょこっとご紹介。ですた。
サントリーの青い薔薇

そいえば今日はイヴイヴ
皆様のとこにもサンタさんの気持ちが届きますように。
(大人には『気持ち』が届くらしいよ。アンテナはっといてー)
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな私の暇つぶし | 青い薔薇のゆくえ | もっさりもっさり>>
この記事のコメント
たたりじゃーはねえw
八墓村のぉー
たーたーりーじゃあーw

なのだっ!

一万人の第九、ナナもがんがって見たようっ
でもどれがyさんなのか、元々知らんのだった…w

ウチも最近、まれに起動しても完美落ちちゃう。
ウチのはアレだねっ
スネてるんだねっw
2008-12-24 Wed 01:12 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
それかー
ナナ=ヌェの泣く夜はおもしろい
ってのもあったっけ?(ないないw)

女子列の前のとこに
ニョキッと背の高いのが写ってた気がするんだけど・・・
って、わかるかーーいw
1万人ってのがこんな多いんだなぁって
改めてすごいと思いました。
でもちゃんと見てると、あんま声張ってない人もいるのな。
口パク的な?
(誤解だったらごめんだけど
 あれで声出るとは思えない口の動きしてる人結構いた)

それでも合唱部分はサブイボものでした。
すごいねー、歌いいねぇ。
一回やってみたいけど
ベースキャンプもナシで12回の大阪通いは無理><

スネスネPCのご機嫌のためにも
一回集まって忘年会しよっかね。
って、まずうちのパソコンどーにかしなきゃかw
2008-12-24 Wed 03:26 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
