GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっさりもっさり
2008-12-08 Mon 17:01
現在もっさり活動中

居候ギルドの方の領土も
「よりによってその日かよぅぅぅ」
っていう日に入ってたりで
なかなか助っ人の役に立てていません。
せめて貢献しようと50%防御札を100×2種類
ひげかぼに渡してあったんだけど
ひげかぼも領土の日にin出来たのが12時過ぎだったそうでw
年末だしみんなやっぱ忙しいようです;

とりま石だけは、と思ってinしてんだけど
10分ちょいで出会える人も少ないし
ポツーン、てかんぢw

そんでも新人さんの29Dさくっとやったり
ひげかぼさんちの転生のお手伝いしたり
キマグレクリップ中のナナサブとばったり会えたり
それはそれでささやかな楽しみがあります。

んではみなさま
寒いし寒いし寒いけど
クリスマスに向けてテンション上げて
がんがってまいりましょーう。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たーたーりーぢゃー | 青い薔薇のゆくえ | ギルド公式アイテム出来ました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
