GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド公式アイテム出来ました。
2008-11-29 Sat 02:14
一昨年、試験発売されるや
あっという間に売り切れ
次期入荷はまったくの未定という噂ゆえに
ヤフオクで高値取引されていたこれ
香っちゃうよ~ん

この冬はうちのギルドと提携し
カラーも一新、美しく発売されました。

GRACE公式の香り

これで君もGRACEの仲間b
合い言葉は
「くーるろーずめんそーるるるる」だ
さあコンビニにGO☆

売上げの一部はギルド資金に回ってきますので
もうこれから安泰完美生活になります。
ククク・・・

もちろん大嘘ですよ。

公式HPはこちら
http://otokokaoru.jp/


今気付いたけど、当初うちが買ったやつとは
パッケージが変わってたんだねw
赤薔薇もキレイだよねー♪

追記
思いだしたけど、多分これメーカーも変わってる
っつーか、初代からだと社名変更されてるね。
リンク見て「くらしえぇ?なにそれー」と思ったら
元「鐘紡(カネボウ)」だったのね。
なっとく。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もっさりもっさり | 青い薔薇のゆくえ | こんな話ばっかで>>
この記事のコメント
スゲー
くーるでろーずなめんそーれ?
味わいたいモンだ(`・ω・´)

パッケージキレイだよぅ、やっぱ青バラだよね!
オトコじゃない(はずだ)けど、コンビニで見かけたら買ってみようと思いますw
2008-12-01 Mon 18:56 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
めんそーれぐれーす
ぐれーす的には黒くてルーズなめんそーれで合ってるねw
え?また変わってる?
キニシナーイヽ(・∀・` )ノ

男ぢゃなくても買えます。
っつか、ヲトメというワードはどこに行ったんでしょうかw
スポンサーさんのご意向ってやつか(まだ言うか)
2008-12-02 Tue 04:33 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
