GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぇるこめ新人さん~追記
2008-11-16 Sun 20:13
縁故採用しかしないという噂のぐれーすですが
その通りですw
逆に言えば
強いコネクションがあればいつでも入れます。
ある意味あまあま。

最近新人さんが2人入りました。
弓師yさんと精霊Rさんです。
完全コネ
なんたって2人とも私の七年来くらい(いつもいい加減)の友達です。
(元はネット、弓師は何度か会ってますのでほぼりあ友
 精霊は物理的に離れてるのでまだチャンスがありませんが
 2人とも人として尊敬出来る人です。)

青薔薇付きのエルフを見かけたら優しくしてやってください。

日曜だってのに超早起き
お天気もいまいちだし
まだ家族みんな寝てるしする事ないよう・・・うう
精霊の100のクエでもするかな
フレが1人もいないよぅ・・・
寂しいけどたまには地道に狩りもいいな
1人でやってると眠くなるかもだし
したらもう一回寝ればいいしね
よーし
イビルガート100匹

おけおけ

・・・・遠距離物理?ですか?
札貼ってしらべてみよう

物理ですっ!!
だいきらーーーい><

ゴフがんがん削りながら
横沸きされて飛び逃げながら
なんとか30

もう無理
悲しすぎて睡魔も来ないw
泣きながらなんとか50

こんな思いしてがんばっても
報酬は、微々たる経験値と6ct一個
・・・・シケテヤガル

これだもの、一般クエやんない人
いっぱいいるのも肯けるよね。

その後2-3のお誘い受けて行きました。
何ヶ月ぶりかにオデンに会いました。
五回死にました。
他の誰も死んでないのに私だけ五回死にました。

やっぱりあいつ大嫌い!!
うわーん>

追記~
矢島美容室~ニホンノミカタ
フルPVあがってました。


ぷうっ
てする長女、かわいいです。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな話ばっかで | 青い薔薇のゆくえ | かえってきた>>
この記事のコメント
何か色々おめでとうw
精霊様、Lv100おめでとうw

すごいねぇw100とかw
そのまま、レベキャップ目指して頑張ってくだちぃw

そして、新人さん2人加入もオメデトウw
何もわからない、お二人さんを見てて、
さぞかし、その初々しさがかわいい事でしょうw

おでんで、5回ちぼうオメデトウ?w
精霊様は、詠唱特化の回復命仕様っぽぃので、
さぞかし、おでんの攻撃は痛かろうてw
(物理防御5000あれば、耐えれるっぽぃよw)
でも、その回復命の精霊様の力で、
釣りを忘れた愚かな特攻妖精の回復をしてやってくだちぃw

あ、最後に、廃男復帰おめっとぅw
2008-11-17 Mon 15:05 | URL | うらぬしゅ #-[ 内容変更]
なんか色々ありがとう
先輩にそんな事言われても恐縮しちゃうなぁw
もうクリッポもキューブもやめちゃったよー
新人さん入った(しかも自分の縁故)から
フォローのためにinしてるだけだよー^^

精霊はMMO慣れしてるから
ほとんど自力でやれてるっぽい。
でも今からクエに追われる
あの充実のゲームライフ真っ盛りかと思うと
微笑ましくうらやましいねぇ。

オデンの野郎ってば、なんかヒールとレストアのタイミングでこっち向くっぽい?
よりによって1人だけ五回死ぬってアリなの?w
物理5000とかアリエネー><
半分にも満たないのに・・・クスン

特攻妖精さん、Dが溜っておりますw
近いうちに是非いらしてください。
2008-11-17 Mon 21:03 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
やられた
たまらん…
長女たまらん(*´д`*)ハァハァ
2008-11-19 Wed 14:03 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
たまらんよね
ぷぅっ
にこっ♪

っておまいはなんだーーー
うちの財産狙いかぁぁあぁ(@_@)
たまらんッス
2008-11-19 Wed 14:15 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
