GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえってきた
2008-11-13 Thu 17:44
戦士達がかえってきたー(もののけより)


美しいキー達
可愛いVAIOが帰ってきました。
キーボード全とっかえで手触り最高~
(表面が使用率の高いキーから順にツルツルになっちゃうの
 もちろん書いてあるアルファベットとか記号も消える
 なんせほら毒汁出してるからww)
やー、良かった良かった。
どこが壊れてたかわかんないとこも直ってるだうし(いい加減)
なんたってサクサクなのがいいっっっ

ただ・・・・ですね

弓師の仕事が年末にかけて超しゃれになんない期に入りますので
in率はたいして変わらないけど
それでも私はボチボチ入れますはず。
弓師が遊んでたら即PK叱ってください。
(まぢ、遊んでる暇は皆無なスケジュールですのでw)

そそ、今朝の石で(石渡すのがやっとだったので石しかしてない)
精霊が100になりました。
装備も90のままだし、お金も尽きてきてるし
100で?だから?ってかんぢなんだけどねw
(仕事してる弓師を差し置いて、1人遊ぶほど鬼になれないし;
 ほら、いい嫁だから私って←自分で言うほど信憑性は薄れるの実験)

環境は復活しましたのお知らせですた。
ヘルプ要請は携帯orスカイプにお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぇるこめ新人さん~追記 | 青い薔薇のゆくえ | 早く戻って来てー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
