GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く戻って来てー
2008-11-11 Tue 21:05
むーでぃでっしゃろ?w
修理中のPC(使い回し画像w手前のピンク)
今日やっと中間報告がありまして
その他のとこもついでに直してくれるっていう話で
あと5日くらいかかるそうです。
そんで何故かキーボードだけ有償らしい。
なんで?
やっぱ私がなんか毒汁出したせいだから?w

ちなみにその他のところってのも全部外側
乱暴に扱った覚えはないんだけどなぁw
やっぱ毒じ・・・
(そして壊れてる事にも気付かないようなところです。)

完美不自由生活はまだ続く・・・・。

*現在石のみやってます。
チャットも不自由です。
入力がモタつく&変換が遅い
おまけに続けてタイプしてると
発言の一文字目が何故か勝手に半角になる
げーふ

最高画質でサクサク動くパソコンが欲しいよぅ。
そんでかわいい色でVAIOって書いてるとなおいいww

別窓 | りあるわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<かえってきた | 青い薔薇のゆくえ | PC入院中>>
この記事のコメント
ばいお
ナナのPCお安かったでございますよっ

可愛い色でVAIOはアレだ

可愛い色に塗って
ばいお
って
可愛く書いちゃうw
2008-11-12 Wed 09:39 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
廃男w
おおwそうだそうだw

他メーカーのゲーミングPC購入して、
廃男」ってカッティングシートか何かで
作って貼るといいよw

でもまぁ、あれだよ、MMOとかやるPCは、
普通の人が使うよりも稼動時間が長いから、
何気なく当たり前に使ってるつもりでも、
へたる速度は早いってもんですw

流石、「廃男」w
2008-11-12 Wed 20:03 | URL | うらぬしゅ #-[ 内容変更]
マドゥ様、マオウ様
それさー、ずっと弓師に言われ続けてるのよw
<キレーに色塗ってVAIOって書いてやるよ

でもヤでーす。
VAIOぢゃないのにVAIOのフリしてるなんて許せないっ
イケメンぢゃないのにイケメンぶってる男なんてヤでしょ?
マグロぢゃないのにマグロですって出されたらヤぢゃん?
起動の音、デフォで入ってる壁紙
絶対使わないけどVAIO独自のソフト等
中身と外見含めVAIOを所有しているという事に満足すんだもの。
なんたって十年愛だかんねw
なんでか?って言われたら困るけどさ
一言で言うなら「単なる拘り」?
この拘りのせいでイバラ道?w

廃男、はないなぁw
っつか、そんな名前のパソコン愛せない。

愛あるから庇うけどwなんだったらうちの初代NOTE
まだ普通に起動する状態だよ。えらいでしょ?
人で言うなら120才くらいか?
弓師には「お腐れ様」て呼ばれてるけどwww(千と千尋より)
2008-11-12 Wed 21:50 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
