GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にっかかか
2007-10-12 Fri 07:17
日課化か?

という事で本日も79D

◆一回目
虎1精霊1妖精1のPTにお情けで読んで頂く戦士
有り難い話でつ・・・ほろぅり。
(79Dは上記三職70代前半で攻略可能らしいので
 80UPなチームからすれば私なんかオミソなんですw)
アマスクエ&赤銅クエ終了
そして鋳具もげっちゅ♪

いいっすなー♪

◆二回目
戦士1妖精1弓師1精霊1
いきなりの全滅
戦士壁にはまだ力不足って事か・・・くぅ。
回復をフルでがんばってたんだけど
なんかの拍子で間に合わなかったらしい
護符君も超がんばってたんだけどなーw
虎さん召還~
さくさくっとラスト二体をこなした後
クエ持ちの虎さんのリクエストにより三回目決定
この回鋳具ナシ

◆三回目
毎日三回って・・・なんて思いもありつつ
今回はクエもあるんだという
なんとなくの満足感w
とはいえ鋳具げっとは最大の楽しみ
ドロップの中に是非とも黄色い文字を見たいっっ
って事で、精霊さんは黄色いビキニにお着替え
私は黒髪をせめて黄色に近づけるべく悟空丸を装備
あーーんど
大好きなハズレもの「ユリの花」をまき散らし戦闘開始
でろでろでろーーー

願いむなしく鋳具ナシ
がっくし・・・
まあ、虎さんのクラスクエ二個やったし
おっけーおっけー(T_T)


ここまでの鋳具ドロップ戦績
3/7

ま、打ててる方よね?w
弓師は1/6らしいし。

どっちが幸運の女神に翻弄されてるのかは謎。
にっこり微笑まれやみつきになるのも
素っ気なくされやっぱやみつきになるのも
どっちにしても女神のゴキゲン次第w
んはっ・・・・これって恋?




そして

20071012071419.jpg


Lv4階級になりました☆
長かった・・・名声5000はシャレにならん
そして次はもっとシャレにならんのですね。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マイレージってどうよ? | 青い薔薇のゆくえ | 79D三連荘>>
この記事のコメント
マスタークラス&名声5000ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も今日はD3回行ってました(69D)
鋳具は1個だけ(*´;ェ;`*)
しかもやっすいやつw

分配するとクリップのテレポ代にしかならない模様il||li _| ̄|○ il||li
2007-10-14 Sun 01:28 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
ありがっちゅ
次の要求名声10000だって^^;
一体いつになるんだか
そして転生も遠い未来の話な気がしてきた

安い鋳具だとお酒代でパーだよねw
ドロップ率が悪いわけぢゃないと思うんだけどなー
2007-10-14 Sun 18:44 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
