GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虹の向こう
2008-11-03 Mon 22:34
メイン精霊から遅れること二週間
生産キャラ戦士もやっと二次転生がかないました。
元はフレ虎さんの前提クエのお手伝いだったんだけど
なんかノリで?(いつもこれだw)
そのまま行っちゃう?みたいな?(これも聞いたことあるようなw)

フレ虎さん人気者なのに
記念すべき二次転生wの同行者が私達でいいのか?
(うちのギルメンばっかりのptだったので)
なんて遠慮もありつつ
ついでにゆんこもーなんてド厚かましくもセットにさせてもらっちゃいました。

フレ虎Aさんは慎重な性格なので
無茶なツッコミもなく
上手なんでタゲも飛びまくったりせず
精霊に優しい旅路
むしろ精霊2人が自由にさせてもらってるようなw
(攻撃に参加したり、切られるの覚悟で陣張ってみたり)
楽しいDになりました。

そして、虎さんと戦士並んで二次転生~♪
連名の世界茶~♪
花火~♪
(世界茶、ささ、現地での花だらけのお祝いありがとう☆
 特にケツネ!大事な金を使わせてスマソw
 その気持ちがとてもとても嬉しかったです。)

去年の春、完美はぢめた時からのキャラ
あれでも大事な戦士ちゃんです。
見捨てず育ててきて良かったw
ありがとうございました。

そんな戦士での領土は初のMOB戦
対人だと、どうしても画面の向こうにいる人の気持ちとか
考えちゃったり考え過ぎちゃったりして
ああぁ・・・てなる事もあるんだけど
mobならへーきっ
ばしばしやっちゃう
粘着して叩き続けてようが
痛そうなスキルをぶち込もうが
へーきへーき
いいねっmob戦w

そんで、楽しく戦って勝ちました。
一回範囲で死にました。
(虎と戦士ばっか死んでたから魔法のきっついのだったのかな)
あれはチャンスがあったらまたやりたいな。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PC入院中 | 青い薔薇のゆくえ | ぱふぱふくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
