GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KU・RO・FU・NE
2008-10-29 Wed 18:32
黒船に例えられたリア・ディゾンが
急な結婚・妊娠で休止中のこのタイミングで
彼女達の来日、デビューは正にこの時しかないと言えるのではないか。

矢島美容室デビューシングル
「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」
発売は本日、10/29です。

しつこくプッシュしていきますよw

しかしママの妖艶さは見習うべきものがあるね。
さすがダンサー
指先までスキがありません。
首のかしげ方、体のひねり
伏せた目線と見つめる目線の対比
確実にカメラから見て綺麗な自分の角度を熟知してる。
すんばらしい。

長女の必殺技はウインクです。
次点は八重歯(日本以外では嫌われるらしいけど)
マダム体型なママや、子供体型の次女に較べると
抜群のプロポーションを持ってはいますが
さすがにまだ17歳ではママの色気にはかなわない。
迷いが吹っ切れきってないのかもしれないね。
今後に期待。

次女は・・・・まあw
先日12歳になったようで
おめでとうございます。

歌ねっとにて歌詞をチェック

現在ようつべ等で確認出来る映像の中には出てこないんで
歌ねっとのお陰ではぢめて知ったんですが
歌詞の中に龍馬出てきます。
タイトルはリアとこの歌詞からの連想と
連想続きで昔好きだった
「SE・N・GO・KU」
という4コママンガからのイメージ。
ま、テケトー。
リアルも不景気なら、完美内も不景気だって
もうギルメンみんなで貧乏話に花がさくさく

そろそろダンボール集めなきゃとか
残りのお金でブルーシート買ってこようだとか
ヒンソーな話に転がるかと思いきや

私達のダンボールハウスは6LDKで
リビングだけでも60畳あるという事になりました。
もちろん広大な庭には桜、梅、金木犀、チューリップ、ツユクサなど
季節問わず咲き乱れております。
少し歩くとプライベートビーチ
執事はもちろんセバスチャン
メイド頭はマーサ
メイド頭代理はアマンダです。
(マーサは昨日、娘さんの出産に立ち会いたいと言うので
 お休みを取らせました)
お近くに起こしの際は是非お立ち寄り下さい。

スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱふぱふくん | 青い薔薇のゆくえ | コムスメには負けない>>
この記事のコメント
ママ妖艶ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
胡桃も好きです!!
ネバダーシャバダーダバダー♪

このキャッチーなメロディーと誰でもできそうな振り付け!
忘年会はこれに決まりですよね( *´艸`)クスッ♪

一緒に歌いましょう♪
だけどミーカータ♪
2008-10-31 Fri 08:58 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
やっぱ
振り付けは覚える方向だよねw
まずはママのパートからっみたいな。

CD買ったら、フルPVが見られるんだけど
アルバムwまで待ったほーがいいのかと思ったり
悩むーぅ。
2008-11-03 Mon 22:13 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
