GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コムスメには負けない
2008-10-28 Tue 12:48
あのコムスメったら
1人でとっとと二次転生しちゃってさ
しかもソッコー生命の?なんつーのあれ
ええとなんだったかしら
最近物忘れが酷くて
さっきも4カラットの石作るのに
1カラットの石をいくつ買えばいいのか忘れちゃってさー
ギルチャで聞いたら、冗談か
サムイボケだと思われたみたいで
あんま相手にしてもらえなくて
ああ、こういう存在になってきたんだなぁなんて
もの悲しく思ったものだけど
あれかしらやっぱ「どこがヘキサゴンさ」?
サカナのなんかがどーしただかで頭にいいだか悪いだかいう
あれよあれ
ああいうのを摂取したほーがいいのかしらね?
それでええとなんの話だっけ・・・・
ああ、そーそー
武器よ武器っ
デスノのレムみたいな色合いのあの武器
あれ作ってもらったりしてさ
なにあれ
なんであの娘ばっか優遇されるわけ?
私がメインぢゃないのっ?
私だって・・・
私だってがんばってんだからーー!!

って事で100になりました♪

二次転生せぬまま
白虫くるくるのまま
100になりました♪

100になったんだってばー><

ぅぅ・・・

なにがいけないのかなぁ
生産スキルもあげたし
体力だけぢゃダメだって
体力削ってチカラにも回したし
ドラバ出せない戦士なんて戦士ぢゃねぇって言われて
斧持てるようにして範囲スキルばりばり上げて
それでもそれだけぢゃダメだ
時代は拳でカットだぜって言われて
拳スキルも覚えたよ

なんかもう・・・もう・・・

やっぱ顔?
顔なのっ?
マダム顔がいけないのっ?
おかんっぽいから?
極妻っぽいからっ?
ほっといてもへーきそうなかんぢだからなの?

だから放置なのぉぉおおぉ?

て、事で
100記念に若返りエステしました。
アンチエイジングとか言うやつです。

これできっと三次転生までノンストップのはず!!
がんがる戦士
泣かない戦士
あんなコムスメ、いつかPKして
みっくみくにしてやるんだからっっっ


不憫な戦士ネタが続いてますが
ネタですw
面白がってるだけですので
本気にしないで下さいw

やめてっ
そんな憐れんだ目で見ないでっ
大丈夫だなんて安易に言わないで
大丈夫ぢゃないからこんななってんのよっ
がんばってって言わないでっ
もう充分がんばってるんだからぁぁぁぁ

うわーーん



ほんっと、本気にしないでね?w
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KU・RO・FU・NE | 青い薔薇のゆくえ | 生産スキルという苦行>>
この記事のコメント
大丈夫よっゆんこさんっ
頑張ってっゆんこさんっ
;w;

…と、まあいらない子仲間のナナが傷をなめてみる(わざとw
2008-10-30 Thu 09:47 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
うぇぇん
寂しい・・・寂しいよナナねーさん;x;

でもまあこーしてネタに出来るんだから
スキルの問題さえ無ければこのままでもいいかなー?
なんてw
戦士としての動き的にはまだまだ転生前のレベルだし
(この前のシュテさん見ちゃったらもう・・・
 とても戦士でございなんて言えないw)
2008-10-30 Thu 15:34 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
