GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産スキルという苦行
2008-10-22 Wed 03:53
生産キャラ戦士が99になってるんで
ちょっと生産スキルでも上げてみよかな?

裁縫師は弓師が上げてたらしい
ぢゃ、私は細工師だー

アークペンダント
天人のチャーム
マスターリング

を持ってこいとな
はいはい

順調に☆☆が出来る
いいかんぢー♪

案の定、第2の貢ぎ物アリ

グローネックレス
アデプトリング

ですね、おけおけ

出来たー♪

ん?
黄色い旗になりませんが
なぜでせう?

バッグがいっぱいだからかな?
整理整理・・・・っと

んん?
まだ旗が白いですが
なにかこちらに不備でもございましたでしょうか?

クエ欄をよく見る

グローネックレス(1/2)
アデプトリング(1/2)

2つ作れっっっ!?

ぅぅ・・・

どんだけ貢がねばならないのだ><
その間に良OPでも出ればいいものを
そんな気配はまったくナシ
☆3も一個だけというテイタラク

そいでもなんとかレベル8になりました。
薬剤師、細工師レベルが8
あとは7でございます。
生産キャラゆんこ、がんがっておりますっ!!
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コムスメには負けない | 青い薔薇のゆくえ | 伝染するエステ熱~そして虹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
