GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝染するエステ熱~そして虹
2008-10-17 Fri 08:47
今日はめずらしくしっかりログインで
それでも日課はとおに済ませボーっとしてたら
ヒゲカボがエステとの情報をキャッチ

そりゃー見に行かなきゃー!!

って事で・・・・

画像多いので格納~



見に行ったら、なんか変な人いましたよw
きもい人たち

ん?変な人が2人・・・・

左の人はヒゲカボな服で右の人は・・・・
うちの弓師の服に・・・・似て・・・・る・・・・

だから脱ぐなっ
脱ぐなぁあぁっ!!!!!!

うわぁぁんんん
リコンするっっっっっ
こんなのの(すでにモノ扱いw)の頭の上に
自分の名前があるなんていやああぁっ><

だめだ・・・ヤバイもん見ちゃったから
ちょっと気分転換のために自分もエステしよう。

浴衣でオソロ
ケツネも一緒にエステ~
(髪の色をギルドマークの青に揃えようと思ってやったら
 真っ青な髪が似合わない似合わない;
 しかもケツネに眉毛が染まってないとか言われちゃってw
 1時間後に髪色調節&眉毛もちゃんとエステ)

うんうん。
やっと気分よくなってきた^_^

弓師も反省したのか、1時間後には直してきましたw
リコンの危機なんとか回避;
(ここで弓師も、そのまま前のデータ復活させたら
 見事な青ヒゲ男爵になっちゃってw
 さらに1時間後、ヒゲ剃りエステ)


そいで、そんな事して騒いだテンションのまま
黄昏なんか行っちゃったりしてた時
フレの精霊さんからささが入りました。

「二次転生どうなったー?」

そーなんだよーまだなんだよー
なんかみんなのタイミングが合わなくてさー
「今から行けるよー?どうするー?」

聞くと、虎さんとマドゥさんもお手伝い頂ける、と

こっちも弓師と妖精いるしなぁ・・・
こんなタイミングなかなかないのかも?
行っちゃう?
行っちゃいますか?
エステなノリのまま行っちゃうかーーー!


きれいどころ(花が?w)
行っちゃったー♪
(大変解りづらいですが、中央上部の虫が私の赤クリオネです。
 え?どうでもいい?やっぱし?w)

17日午前3:00くらい
精霊コムスメ、二次転生終了でございます。
お手伝い、お祝い頂いた方
今までお世話になった方
ありがとうございましたー♪

転生PT特別枠
8人PTで行ってきました~的w

次は不遇の戦士ちゃん、お願いします。ぺこり。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生産スキルという苦行 | 青い薔薇のゆくえ | 寡黙でもいい>>
この記事のコメント
2次転生おめでとうございます(`・ω・´)
午前3時ですかw
お疲れ様でございました(´ω`)

自分も、転生したときは午前5時ごろでした(´・ω・`)
つぎはゆんこさんかぁw
頑張ってください!!


弓使いさんがエステした後
元に戻そうとしていて
エステのクールタイムがあること聞いて
驚いてましたw
2008-10-17 Fri 18:18 | URL | mario #-[ 内容変更]
ありがとうございます☆
平日の夜なのにうっかり盛り上がり過ぎた
それもこれもヒゲカボのエステのせいだっっww

あの顔のまま、その後の青ヒゲのまま
1時間のクールは結構長かったよ
ヘンテコエステには要注意ですよ。

次は紫クリオネ目指してがんがりまーす☆
あ、戦士ね・・・戦士・・・むぅ。
2008-10-19 Sun 11:56 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
