GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
79D三連荘
2007-10-11 Thu 10:58
昨日うちの弓師が言いました
「今日は遊ぶっ」
おーし、遊びましょう!

メンツは揃ったどこいこか?

「79D酒アリ鋳具げっとツアーだ☆」

おk、GOGO~

◆一回目
戦士3弓師1精霊1魔導1
残したザコがよりによってボス戦の途中で参入してきてほぼ全滅したり
タゲ移動しまくって、前衛交代でばたばた死んだり
色々大混乱の道中でしたが無事鋳具げっと。

いいねいいねー♪

◆二回目
戦士1人が戦士と交代w
今回は前回の失敗を教訓にし
そこそこ落ち着いてこなせました。
いえー♪俺ら学習するサル~
残念ながら鋳具出ず。

ぁぅち。

◆三回目
戦士2魔導1が睡魔に負け離脱
もう無理だねて言いかけたところに虎1参入
無謀にも4人でアタックかける事に。
意外と安定してサクサク進み
ドロップもかなりいいかんぢだったのに鋳具は出ず。

ざんねーーーん。


出なかった回に参加の人は
参加費+経費の出費分がイタイ結果になりましたが
それでも三回とも
終始楽しく(死ぬことすら楽しくw)遊べました。

やっぱねー
Dはみんなで楽しくなきゃ☆


◆おまけ
精霊@47に招待状をやらせてみる。
経験値がっちょり?きゃっほー♪
と思ったのに
通常の石クエ1回分と同等のものしか貰えず
え゛ー・・・
4カラット渡しただけ無駄ぢゃん
それってちょっとおかしくないでつか?
や、なんとなくは解るけどさw

だったら元々レベル制限かけるとか<これはないかw
要求される石をレベルに合ったものにするとか
どっちかにしなきゃでしょう。

ま、ひとつ勉強になりますた。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にっかかか | 青い薔薇のゆくえ | 生産day>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
