GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寡黙でもいい
2008-10-15 Wed 19:30
巧いモフさんはずっといて欲しい。

久しぶりに仲良しだった虎さんがログイン。
記念に黄昏行ってきました。
数ヶ月ぶりだというのに要所要所で
きっちり虎の仕事をこなし
やっぱうまい人はちげーなー、と思ったですよ。
しかも
「ゴフあるしテキトーでいいよ」
とかゆって精霊たちを労ってくれる余裕
なんつーか、大人?w

前一回一緒になった虎さんに
「ゴフ一回発動でいくら削ると思ってんの?」
て怒られたもんでビビっちゃってさー
(もちろん精霊の仕事として、ゴフ発動させない!
 プライドにかけてもっ!!とか思ってるけどさ)
D行く時はもう必要以上にヒール打ちまくったりしてるんで
こういう事ゆってもらうと、肩の力がフッと抜けて
色んなとこ見る余裕が出てくるんだよね。
そぢゃないともう、全員のHPゲージしか見てないですからw
下手したら、何回か一緒に行ってるPTメンバーさん
壁以外の人だと「え?こんな顔だったんだ?」とかなるしw
<テゲらないから見ない

あと、虎さんは忙しくて喋るヒマがないらしいんだけど
たまにPTメンバーの誰より喋ってくれる人がいますw
だからってもちろん下手なワケぢゃなく
マラソンも後衛のペースに合わせてコントロールしてくれる
後衛がてればれたら、ササッと走ってきてタゲ取ってくれる
初めての人への説明もしてくれる
無駄話にも付き合ってくれる
どー、このスーパーモフっぷりw

でも寡黙でも巧い虎さんはそんだけでヒール2割り増し
(嘘です、いつも必死にやってますよw)

虎さんの話ばっかしてますがw
戦士さんにもよく助けてもらってます。
仲良しだから言うわけぢゃないけど
ヒゲカボなんかもすごい巧いと思います。
周りよく見てくれてるなぁとか
ザコ集めた後のシャウトのタイミングなんかも完璧で
PC前で「うまいっっ!」って声出ちゃうものw

弓師さんの巧いヒトは
もう一にも二にも虎からタゲ取らない人
特に精霊1で行ってる時に
火力コントロールしないでタゲとっちゃう弓師は
死ねよ!と思うw
思うっつーか、もうはっきり言うね。
誰ってうちの弓師ですけどねww

とかまー、精霊の立場から勝手な事を
言いたい放題でごめんなさい。
なにより
Bさん、お早い復帰をお待ちしとります。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝染するエステ熱~そして虹 | 青い薔薇のゆくえ | 99なのにー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
