GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99なのにー
2008-10-11 Sat 09:39
おあずーけですかー
99なのにー
涙ーがこぼれますー
99なのにー99なのにー
転生できませんー(T_T)

さて、戦士ちゃん依然転生出来ぬまま
精霊コムスメが追いつきました。
99です。
やったー☆

赤虫白虫W脱皮目指して
前提クエがんがりまつ。



そして現在こんなかんぢ
ルーム41でお待ちしておりますw

道に倒れて誰かの名を~


続き~

やっと来てくれた妖精さん
しばらく2人で待ったんだけど3人目がなかなか来ない
サイコロ券に余裕あるだったら先進んじゃって、ってゆったら
「今騎乗ペットになった気分味わってるから平気w3分はもつよw」
って
見てみたら
NEW騎乗ペット
ぶふっww

かわいくて萌えました♪
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寡黙でもいい | 青い薔薇のゆくえ | 本家が10周年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
