GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにコネタ集
2008-10-07 Tue 05:25
▼継続は力
ってもやっとの99
うん。うちのイラン子戦士ちゃんねw
装備とかスキルとか、ましてや転生クエとか
いつになるんだか・・・w
あ、とりあえず生産キャラとして
薬剤師レベルは8になりました
50%減免札が作れるのは嬉しい♪

▼リア友来る
半年前にキャラは作ってたんだけど
迷子になってしまいにっちもさっちも動かせなかったらしいw
どこにいるの?ってゆったら「滝がある」と
どうやら斧柄の丘のあたりらしいというので救出に行ったら
滝壺の下に落ちて、飛び立とうにもMPがない状態(エルフ初期羽)
ギルメン3人で囲みつつ泳いで移動し、無事樹下まで連れ帰りました。
そういえばもう1人の友達も
万獣で産まれて30分後には龍戦地に着いてたっけかなー
私の友達こんなのばっかりですかねw

▼フレ結婚
お花の下で
やぱ所属ギルドのギルマスとしては出席しないとっw

ちゃんと制服を着込んで、おりこうに参列しました。
(ギルドPの正装はセクシーシャツなのです。)
いつもの剣仙ぢゃなくて桃源郷で、しかもフィールドでの結婚式
桜満開でなかなかいいかんぢでした。
ヒゲカボがサンダル履きで来てたので叱っておきましたw

結婚について、色々思いはあるんだけど
本人達が納得してて
ゲーム内のネタにしても、まぢにしても
楽しんでるなら、それはおめでとうなのです。
司会進行もほどよくふざけてて楽しかったし
花火もキレーだったなー
(立ち位置のせいでいまいち空が見えない場所だったのが残念だったけど)
これからも放置wで仲良くしてくだちぃ。
スポンサーサイト
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本家が10周年 | 青い薔薇のゆくえ | 歩く赤P 闘う青P>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
