GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クジヒキコモゴモ
2008-09-29 Mon 19:40
わちふぃーるどのお菓子バッグが届きました。
だやんだよー
ダヤンのこのいぢわるそーな目が好きだw
今のとこリビングのディスプレイになってますが
10月に入ったらおつかい用にしてやるわー♪
お財布と携帯入れてぴったりのサイズです。
ちいさいバッグ大好き。


今日はめずらしく戦士の話

ひげかぼがバーストスピア当てましたので
ゴネまくって貸して貰いました。
受け取っちゃったらこっちのもんだゼ
早速精錬だーーー
ついでにヤリスキルとってこよう
とりまランスマスタリは10にしないとねb
やべ、お金なくなった;
もうスキルが取れません><
さすがいらん子
びんぼーさ加減も並ぢゃないw
(っても1から10にしたら3Mもかかるんだね;)

聞きつけた弓師がさらに精錬
おまけに石まで入れてくれました。
うひょううぅぅ
つええぇぇ
試し斬りのために51Dクーガーさん
んでもタイマンだとやっぱ拳がいいかなー?
拳or双剣から槍、だと
取り回しにもたつき感がある気がする。
でも一撃のでかさはさすがです。

あ、そいえばその拳も元々弓師のをぶんどったもの
心気の拳と交換した漆黒パンチです。
HP回復が嬉しい☆
戦士ちゃんはみなさまのかわいい寄生虫です。ホホホ。

さんざ遊んで、放置のまま寝て
次に起きたら見慣れぬ斧を持たされてました。
おお?
弓師のサブ虎がクジで当てたものらしいです。
またクーガーで試してこなきゃ!

いらん子なのに、武器だけは充実している戦士ちゃん。
いったいどこに行こうとしているのかw

今日はおまけの精霊コムスメ
彼女もがんがりましたよ。
あたたたたー
お祝いささ頂いたのにレス出来なかった方ごめんなさい。
ばふ用にサブPCで立ち上げてたんで
(クジもってたのは精霊=サブPC)
自動返信のままになってました。
あたったー♪ってギルチャで喜んで
フと横見たら、ログ画面ピンクになってました。
うっかりうっかり。
お祝いささありがとございます。
でもなんか弓師に没収されそうなイキオイです><
そればかりか、あと10個当てろって言われました。
これってモラハラでしょうかw




久しぶりにウケたw
ヤジマ美容室
CM見て「あれ?とんねるさん?」
までは解ったんだけど
もう1人がどーしてもピンと来ないw
野猿の例もあるし
『またスタッフとかマネージャーさんなのかな?』
と思ったらこれがまあ。

今スマスマで紅白出たいってゆってたけど
長女さんの出演はどーなの?w
っつーか、ポニョってwwww
その乗っかりっぷり、好きです。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歩く赤P 闘う青P | 青い薔薇のゆくえ | ただいまさーん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
